ブログトップ
<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
SWEET LOVE☆
今日は、暑いよぉ~!!暑くないですか!?
もりちゃん暑くてというか・・・ぽかぽかして歩きながら寝ちゃいそうになりましたよ・・・(笑)
またぁ!!とか思ったでしょ!?リアルに本当の話ですから!!怖い怖い(笑)

最近、もりには珍しくファッション雑誌をまったく買ってないんですよ!!
以前は本屋さん並に雑誌買いまくりあさっていたのに!!(苦笑)
でもね、今日は我慢できなかった!!

その名も『SWEET』
もともと好きな雑誌でよく見てはいたんだけど、表紙があゆみ様♪♪♪

えっ?!あゆみ様って誰?って感じ!???

あゆみ様ってゆーのは、浜崎あゆみさんでしたっ!!
かわいい~!!まぁー人それぞれだと思いますから同意は求めてないですからっっ!!(笑)

ってことで、話を元に・・・

とにかくあゆみ様が表紙という事で買いました・・・(’v’)b
d0014941_23594075.jpg

そしたらさぁー!!付録で豹柄のきんちゃくが付いてたの!!
ちょー可愛い☆豹柄大好き☆

もうSWEET LOVEってかんじでしたよ(^U^)
いつかもりちゃんもSWEETの表紙やりたい!!ってか・・・やるっ!!
もしこの願いが叶ったら1人1冊は買ってくださいね(^o^)丿
よーし!!また目標が一つできた!!から、がんばっていきまーす♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-18 00:34
えっと・・・☆
今日は、久しぶりのブログです!!
皆さん寂しかったでしょ!?って嘘です嘘です(笑)
更新してなくてごめんなさい(>_<)

でもでも!!まだまだ続けて行くのでよろしくっっ!!

今日は最近のおかしについて!!

見つけたのぉ~!!

まずは!!
キットカットのパンプキン味☆
d0014941_094958.jpg

これ美味しいかも♪♪♪
友達情報によると栗味もあるらしい!!
ちょー食べたい!!けど、何処に売ってるのかしら!?
食べた人居たら教えてくださーい☆

そしてもう1つ!!
TEAMハイチューのみなさん元気ですかぁ~??(笑)
なんと!!このたびハイチューのりんご味!!しかも!!密入り!!
が発売してたのーーーー!!
これは軽くヤバイです!いや・・・かなりの勢いでヤバイです!

これはハイチューの中でも上位☆
だって!!りんごだよ~♪大好き♪
TEAMハイチューの皆さんは早速getして試してみてね!!

あとは最近よくコンビニで見る薄っぺらいチョコ!!
気になってたんだよね!!
こっちも美味しかったよ☆☆☆
秋は美味しいお菓子がいっぱいだぁー!けど、食べすぎには気をつけよ(笑)
d0014941_0101186.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-10-17 00:44
Get☆
今日は、お休みだぁー♪
そして・・・いとしの明絵といとしのななっぺと一緒に遊びました!!!
脱引きこもり!!連れ出してくれて2人ありがとう☆

ななっぺは今日仕事だったんだけど無理やり誘いました(笑)
なぁーんてね(笑)

まずはカレーを食べに行きました!!
体力作り(笑)

そして!!今日は最近ちゃくちゃくと進めてきた計画があるんです!!
その集大成が今日達成されました!!

なっなんと!!MUH~3人そろって『ウィルコム』の携帯を買ってしまいました☆

そう!!最近1番頑張ってた事は!!!!
2人をウィルコムに誘っていたんです(笑)

勧誘して、洗脳して・・・なぁーんて(笑)

とにかく嬉しい!!!

そしてななっぺは仕事の為、お仕事へ!!
あきえとは洋服見たりしてた!!しかも!!おそろのストラップGET☆
なんか願い事が叶うらしい♪
黄色を選んだのは・・・あきえ姫の圧力で・・・って!!ちがいまーす(^_^;)
あんまりもう種類がなくて、その中で可愛いの選びました!!!
でも、足はピンクなんだよ(笑)

という訳で、記念ショット☆☆☆
d0014941_0203164.jpg

大切にしまーす♪♪♪

最後に今もりちゃんがしてる事発表!!!
あきえとウィルコムで話しています(笑)あぁ~かなりいいです(’U’*)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-13 01:00
いえーい☆
今日はMUH~でラジオの収録とダンスレッスン!?をして来ました♪♪♪
しっかりやってきましたよ(^U^)v

写真はダンスの時の~!!後ろにちょこっと写っているのは・・・
あきえでしたぁ~(笑)
d0014941_0183441.jpg


そうそう!!今日今年初のおでんを食べました(’O’)ノ
美味しかったよぉ~!!おでんはこれからどんどんおいしく食べれる時期になって来るねー!!楽しみ☆

みんなはおでんの具だったらなにが好き??

もりちゃんはね・・・だいこん、ロールキャベツ、ちくわぶ、こんぶ、さといもが好きです♪
ってたくさんありすぎ!?(・_・;)

おでんもいいけど鍋とかもいいなぁ~!!
鍋パーティーとかしたいなぁー!!
今年もできるといいな!!やっぱり寒くなったら家で遊ぶのが1番だねぇ(^V^)b

あっ!ちなみに冬の話してるけど・・・明日は晴れてあったかいらしーよ(笑)
まっ!そんな感じで!またねぇ~☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-12 00:31
久々ぢぁーん☆
今日は久々にアイス食べたよぉーん♪♪♪
やっぱり美味しいねぇーしかも今日はこの2つ!!
d0014941_21174235.jpg

和風でございます☆
なんか気づいたら2つ共きなこだった!!(苦笑)

味はまぁまぁかなぁ~!!ってさっき美味しかったとか言ってどっちだよっ!!
もりちゃん・・・みたいなね・・・(笑)

そうそう!!ついに今日です!!
深夜25:26(AM1:26)~日本テレビ(4ch)の『ぶっコギ』にMUH~がでまーす☆
いっぱい写るかはわかんないですけど・・・(^~^;)
でも、みんなTVさえあれば見れると思うので見てくださいねっっ(’U’*)ノ

わーい☆自分でも見るの楽しみだぁ~!!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-10 21:45
LIVE♪ IN 石丸電気さん☆
今日は石丸電気さんでLIVEでしたっ!!
皆さんに会えて嬉しかったです☆ありがとう♪

セットリスト~
同じ空のした
ゲキテイ
タッチ
~自己紹介&告知~
残酷な天使のテーゼ
運命’95
でしたっ!!

しかも!!衣装はNEWパジャマ(^v^)
足元も可愛いスリッパ!!今日は撮り忘れちゃった・・・今度のせますね~!!
ってか、実際に見に来てくださーい(笑)
という訳で告知しちゃおうかなぁ~(・~<)b

次のLIVEは・・・10月20日 芝浦CUBE
10月21日 渋谷BOXX
でLIVEしまーす♪♪♪きてねぇ~(^O^)ノ

そうそう!!キラカワGirlはちゃんと実行中で、今日はこんな頭にしました!!
本番ではピンクのキラキラリボンも付けたの(’-’*)b
d0014941_21585339.jpg


次はどうしようかなぁ・・・皆さんはどんな髪型が好きですか??ってか、もりちゃんどんなのが似合うかな??ぜひ参考にしたいので教えてくだぁーい!!

んじゃまたねぇ~(^o^)丿
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-08 22:17
ららら~☆
今日はめっちゃいいお天気でしたね♪
こんな日がずっと続けばいいのになぁ~(U.U)
空も凄く透き通っていて青くてきれいだったし、雲もくすんでなくて真っ白なきれいな雲だったなぁー☆こんな日は気持ちも晴れてくるよね。
だから、ずっと続けばいいのになぁー!!こんな日が。

明日も晴れると良いな☆
もし悪かったら・・・ららら~ですよ(笑)ららら~とか言ってれば元気がなくても楽しくなれます!たぶん・・・(苦笑)

明日は石丸電気さんでLIVEです(^v^)
連休中だけど是非お時間が出来たら遊びに来てくださいね!!!
楽しく行きましょー♪♪♪

こないだ嬉しい事があったの!!LOVEブランドの1つ『HbG』のステッカーをたくさんもらった
のです(’U’)v HbGもステッカーも大好きだから、2つが合体したHbGのステッカーは最強ですね!!HPも久しぶりに見たら新作たくさん出てたし、可愛すぎっ!!

テンションあがったぁ~☆(笑)
d0014941_21142834.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-10-07 21:36
THANK YOU☆
今日はなんなんだぁ~!!台風!?
傘の残骸をたっくさん見てしまいました(’O’;)ノ
皆さん大丈夫でした!?

もりちゃんは今日はMUH~で有線ラジオの収録だったんですけど・・・
危なかったぁ~!!雨や風が強すぎて傘を守ってたら傘は平気だったんですけど、
ちょー濡れちゃったよぉq(:へ:)p
雨キラーイ!!!!!!!

それと!!昨日はWebTVの『ゲッチャTV』を見てくれた方ありがとうございました☆
お礼が遅くなってしまいごめんなさいっっ!!

それにしてもゲッチャTVではゲームも出来て楽しくて番組はあっという間に終わっちゃった!!でねースタッフさんと話してたんですけど、みなさん!!ゴットファザーのゲームやった事ありますか!?なんか話し聞いていたら凄いやりたくなった(>O<)
やった事ある方是非詳しく教えてくださーい(^v^)ノ
またはお勧めのゲームを教えてくださいね!!コメントしてねー♪♪♪

d0014941_2071831.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-10-06 20:25
本日2回目の更新☆
今日は2回更新しちゃいますよぉ~(笑)
ってゆー風に頑張ったかんを出してみましたが・・・
実はお知らせがあったのにし忘れてしまったんです(;へ;)
ごめんなさいっっ!!!

明日もりちゃんがWEB TVの
『ゲッチャTV・ヒットポップスライブチャンネル』に出ます!!
生放送です!!時間は20:00~21:00時の1時間でございます(^U^)v

ぜーひ☆遊びに来てくださいっっ♪♪♪
よろしくお願いしまーす(’v’*)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-04 21:30
新宿ルイードでLIVE☆
今日は昨日のLIVEのレポだよん♪♪♪
昨日更新したかったんだけど、エキサイトがメンテナンスしていて更新できなかった!!
遅くなってごめんなさい(>_<)

昨日は新宿ルイードさんでLIVEさせていただきました☆
みんな来てくれてありがとう!!!

セットリスト・・・
ゲキテイ
ブランコ
~MC(自己紹介など)~
Ido!
ハートビート
ビリーブ
でした☆
昨日はいつもにまして楽しかった(^O^)v

なんかねー最近あきえとふりかけにハマっていて!!
特に『のりたま』ねっ!!!これ本気で美味しいんです☆

昨日も新宿のドンキで買いました(笑)だって100円だったんだよー!!普通のところより安いんだもん(’v’)♪ふりかけLOVEですわ(^・^)

でねー昨日のMCで言ったんですが、MUH~はキラキラ可愛いgirl☆☆☆になりまーす!!!(照笑)
マネージャーさんにも言ってないまま突然みんなの報告しちゃったけど・・・(^_^.)
キラキラした可愛い女の子になろー!!ってことになったんです!!
頑張るぞぉーーー!!!

さらにMC中にななっぺが衝撃だったの(笑)
新しいお友達が出来たとかいって!!
連れてきててさぁー!!LIVE中に紹介したの(笑)
ちょーウケルよ!!
その名も『ドクちゃん』ドクロだからなのかなぁ・・・そのまんまじゃん(爆)

という訳で今日は大好きな!のりたまふりかけ&ドクちゃん(笑)と一緒に!!
d0014941_18415376.jpg


次のLIVEは8日です☆石丸電気さんでやりまーす☆
みなさん来て下さいね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-04 19:10