ブログトップ
<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
また・・・☆
今日はまたまたアイス食べました(笑)

最近アイスネタ多くてすみません(^へ^;)
いつまでもりちゃんは夏気分なんでしょうかねぇ~www

まぁー明日から12月だし明日からは冬っぽい感じでブログ進めていきたいなぁ☆

さてさて!!今日なアイスは『りんごデザート』ってヤツ♪
シナモンとりんごの味がするアイスがもなかで包まれていてGOOD☆
アップルパイが冷たくなったような感じの味かなぁ!?
好きな方は食べてみて!!
d0014941_21574471.jpg


そして!!みなさんDVD見てくれてありがとう☆
もりちゃんも自分で見たりしたけど、やっぱり自分で自分を見るのは恥ずかしいですね・・・!!
でも、キレイに撮ってもらえてうれしかったです♪

12月3日には石丸電気さんで発売イベントもやるし楽しみです(’U’)b

早くみんなに会いたいですっっ♪♪♪

そーそー最近ねぇー!!ぶりっこメールがもりちゃんの中で流行り中なんですよ(笑)
ななっぺとよくするんですけど、例えば・・・

『今日わぁーもぅすごく寒い寒いでブルブルになっちゃたんだぁ・・・もぉー嫌だよぉう!!シクシクッ(;~;)』

みたいにメールを打つんです(爆笑)
もちろん実際は絵文字とかスッゴイ使って、ハートとかもたくさん使ってやるんですけど☆
コレが結構楽しいんですよ(笑)

ただ1つ言ってしまうと!!もりちゃんは普段絵文字とかもあんまり使う方じゃないから結構時間がかかってしまって大変なんだけどね(^^;)

しかも!!実は、メールってもりちゃん苦手なんだ・・・電話も苦手だけど・・・(’A’;)
けど、コレをきっかけにメールだけでも大好きになれたらいいなぁ(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-30 22:35
THANK YOU☆
今日はMUH~で『MUH~のパジャマパーティー』のお仕事でした☆
みなさん見てくれてますか!?まだの方は是非見てみてくださいね♪

そうそう!!もう結構たったかもしれないけど・・・最近事務所の近くにコンビ二のローソンができたの!!めっちゃ近くてかなりいいよぉ~☆

でねー今日も事務所に行く前に寄ったの!!
そして大好きな『からあげクン』を買おうと思ったら・・・
店員さんが1言・・・

『少し待ってくれたら、バターしょうゆ味が今出来たからあるよ!!』

って!!えぇー!!何それ!!知らないし!美味しそう!ってことで購入(笑)

結果・・・マジでおいしー☆☆☆
これは久しぶりにHITでした!!
d0014941_18365657.jpg


また食べよーっと(^U^)ノ

そして!!みなさんDVDのお祝いコメント!?ってゆーのかな??
ありがとうございました(^v^)b

是非GETして見てくださいね!!
もりちゃんはGETしましたよ(笑)
d0014941_1837672.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-11-28 19:03
お待たせしましたっ☆
今日はもう12時回り・・・11月28日・・・

さぁー何の日でしょうか!??(*^U^*)

なんと今日は・・・

もりちゃんの1st DVD『PINK オルゴール』

の発売日です☆パチパチ☆

やっとこの日が来ましたねぇ(笑)

いえーい♪
d0014941_0165040.jpg


今回は髪型や衣裳も色々やってるのでお楽しみに(’v’)ノ

水着とかも着ちゃいました(●>U<●)キャー!!!
d0014941_0195042.jpg


そんな感じで盛りだくさん!?な内容になっております!!
皆さん見てくださいね♪

って事で発売イベントやらせていただきます!!

12月3日に秋葉原の石丸電気さんで発売イベントやるので是非ぜひお友達なども誘って(笑)来て下さい(^-^)b

待ってマース☆

この後も12月下旬にななっぺ、1月にあきえ、2月にMUH~のDVDが出るので今日から毎月お楽しみに~(笑)

でわ、またぁ(’U’)ノ”
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-28 00:35
早稲田大学でLIVE☆でした・・・☆
今日は雨とか降ってしまってマジ寒い・・・
もう寒すぎる・・・
もうやだよぉ・・・
冬の1月生まれなのになぁ・・・困った子だなぁー(;~;)

今年の冬越せるのだろうか・・・??

そうそう!!昨日は早稲田大学の所沢キャンパスでLIVEでした☆

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(><)
本当に来てくださったみなさんありがとうございました(^U^)b

今更ながら、セットリスト・・・

Ido!
イコールロマンス
ビリーブ

でした☆☆☆

本当に短い時間でしたがとっても楽しいLIVEができました♪♪♪

LIVEの後もミスコンの審査員としてMUH~も参加させていただきました!!
こういうのはじめての経験で新鮮でした(’v’)ノ

あぁー楽しかった☆

そぅそう!!新しい美味しいアイスを発見しました!!

『ゆず』

これマジおいしいー!!
最近ゆず味大好きなんだぁ~!!
みんなも見つけたら食べてみてー♪
d0014941_032578.jpg


んじゃー風邪とか引かないようにねー(><)
バイちゃ~☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-27 00:29
I LOVE リボン&MUSIC☆
今日は寒い中気分転換にサイクリングに行きました☆
最近ハマってるんだぁー!!昨日もサイクリングしたし・・・おとといも(笑)

普段は車で行く近所も自転車で行くとなんかいいんですよー!!
季節の温度を体で感じて、季節のにおいを大きく吸い込んで、なんか1人でひたすらこぐんです!!たのしーよ♪

寒いけど・・・

とりあえず思ったのがミミあて買わないと・・・ミミが死んじゃう(涙)
かわいいの見つかるといいなぁ・・・

ってか!!今日のMステはもりちゃんのとって神でした(笑)
みなさんは見た!??

だってーーーあゆみ様が出てる(^U^)
マジカワユス☆☆☆

大きなリボンが付いてるワンピ着ていてねー☆お人形さんみたいで・・・可愛すぎる!!

今回の新曲のPVとか・・・もう可愛すぎて言葉がありません。
アルバムが11月29日に出るらしいのでPV付を買いたいー!!

しかも、もりちゃんも最近リボンが大好きだからなんかうれしかった☆
って事でもりちゃんのリボンコレクションの1部を今日は公開!!
d0014941_20231860.jpg


他にも髪の毛結わくゴムとかポーチとか色々持ってるよ♪

あゆが付けてったって事は流行るのかな!??んーどうなんだろ・・・(’A’;)


おっと!!www

話がそれてしまった!!
あとねーMステが神の理由・・・

なんと!!2番に好きな中島美嘉さんが出てたの!!
しかも、映画『NANA』のナナとして!!

もうROCKな感じで素敵でした☆
こちらも12月にナナとして最初で最後のアルバムを出すそうなのでかなり楽しみ!!

あとは、ナナの時の中島美嘉さんはヴィヴィアンをたくさん身につけててイイ!!(笑)

ヴィヴィアンも好きだからチェックできるのだ♪
もちろん普段の中島美嘉さんも大好きです(^v^)b

音楽ってやっぱりいいですよねぇー(UvU)♪

あと最近はやっぱりRIZEさんがカッコイイ!!!
最近出たhideさんの『ピンクスパイダー』をカヴァーしたシングルなんてやばすぎ!!
jesseさんの声がかっこいい!!
個人的に2曲目に入ってるGHOSTも好きでした♪
興味ある方は聞いてみてね☆

あぁー今日はなんか長くなってしまった(汗)

最後に・・・明日MUH~は早稲田大学所沢キャンパスでの学祭でLIVEやります☆
頑張るよー♪♪♪みなさん遊びに来てくださいね(^U^)ノ

よろしくっ!!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-24 20:58
アイス☆
d0014941_21574718.jpg

d0014941_2157474.jpg

今日は昨日に引き続きアイスのご紹介をさせて頂きます(^_-)


『チーズブラウニー』

『チーズケーキ』

ですっ!一見ケーキかよっ!?って思うでしょ?違いますよー☆アイスです(^-^)v

ブラウニーはクッキーみたいなやつが混ざってるんだよー☆
なんかチーズの味も意外によくするかも(笑)

もぅ一つの味はラズベリーのソースが入っていて、フルーティーでおいしかったよ☆

最近はいろんなアイスが出てくるから追いつくのが大変(^^;)

ってかね!もりちゃんブログ読み返してみたらさぁー食べ物の話ばっかりしてんの(笑)

明日からはもっと違うところにも目を向けてみよーと思いましたε=┌( ・_・)┘

しかも、携帯からでも写真をたくさん載せられる事が発覚!!したので試しに今日は実験してみました!
ちゃんとできたかな?
今から自分でも確認してみまーす(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-22 21:57
あっ・・・☆
今日は2回目の更新!!

セットリスト書き忘れた(><)

今日は・・・
ビタミン☆MUH~
~MC(自己紹介)~
運命’95
ブランコ
Ido!
~告知~
ハートビート
ハッピー☆マテリアル

でした(笑)

衣裳はヒョウ柄パジャマでした☆

次回もお楽しみにぃ~☆

ばいちゃ♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-22 00:40
中野ZEROホールさんでLIVE☆
今日はLIVEでしたっ☆
初めての会場だったんですけど、とても広くてお客さんも温かい人達ばかりでとても楽しかったです♪来てくれたみなさんありがとう(^U^)

そしてスタッフの方、共演者の方もとてもいい人達ばかりで・・・(><)
ありがとうございました☆

次のLIVEは25日の早稲田大学の所沢キャンパスの学祭でLIVEやります(’v’)
ちょっと遠い方も出てくるかもしれませんが、是非来てくださいね♪

そうそう!!今日ねー空き時間に中野を探検したんですよー!!

もりちゃん中野グルメツアー(?)に行きたくて!!マネージャーさんに案内してもらいました!!(笑)

ちなみに食べたいものは・・・
佐世保バーガー&8段?7段?ソフトクリーム☆

佐世保バーガーは今日は諦めて・・・

ソフトクリームを食べました♪

今日は控えめにして、3段にしてみたの(^v^)b

下から、チョコ→ストロベリー→キャラメル(新登場らしい・・・w)

やっぱり有名なだけあって美味しかった(UvU)
d0014941_0191274.jpg


それになんといってもアイス大好きだからぁ~!!幸せでした☆
また個人的に行ってみようと思います♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-22 00:40
占い☆
今日はちょっとなかなか見ないお菓子を発見しました☆

クッキーの中に占いの紙が入ってるんです!!
なんかありそうでなかなかないですよね(><)

まだ食べてないって話なんですけど、中身気になるから食べたらなるべく報告しますね!!

そーそー!!パソコン回復☆この子はホントにわがままだからなぁ~(笑)
疲れたら壊れたふりするんだよぉー!!(笑)
まぁー無理して壊れてしまわないように自分を守ってるのかもね・・・☆

そうだといいな(笑)

みなさんも無理はだめですよ!!体力的にも精神的にも無理しすぎていいことなんてないってもりちゃんは思います!!体が疲れたらちゃんと休んで、心が疲れたら誰かに話してみたり、溜め込んでしまわないでね!そして、自分を大切にしてくださいね(^U^)

あとはMUH~のLIVE!??にくれば間違いないでしょー(笑)

って事でそろそろみなさんも心身共に疲れてきてる事でしょう・・・www
もりちゃんも心身共に疲れてきてるのでみんなに早く会いたいです☆

って思っていたら!!明日MUH~はLIVEですっ!!
きゃー(’V’)ノなんてタイミング☆☆☆

えっ(^~^;)わざとらしいって!??(苦笑)

あえて!!ですからっ(笑)

まぁーそんな訳で明日は中野ZEROホールでLIVEやっちゃいます♪♪♪
みなさん遊びにきてくださいね☆

あぁーちょっと久しぶりなLIVEで楽しみだぁー!!!
みんなー!!!明日待ってマース☆

最後にさっき言ってたクッキーだよぉー(^U^)
d0014941_0183493.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-11-21 00:53
こんばんわ☆
d0014941_141416.jpg

今日はまたまたとびきりの寒さですね…みなさん調子はいかがですか?

もりちゃんはまぁー良くも悪くもない感じです(笑)そして、今日ついに!今期、初のコートデビューをいたしました(照)感想としては…あったかーい♪ぬくぬくです☆

ホントにみなさん風邪引きには注意ですよーもりちゃんの周りには今たっくさんの風邪引きが居ますからね(>_<)
みんなお互い早く元気になろうね!!

ってゆーか!またパソコン調子悪い!パソコンも風邪引きだよー!
しかもーさらにかばんの中でサングラスが壊れてたぁ(;_;) 見てよーこの残骸!残念です…
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-19 01:04