ブログトップ
<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
美容Day☆
今日は美容院に行って来ました♪

カラーとカットとトリートメントをしましたっ☆

おかげさまで髪の毛サッラサラです(*^v^*)

やっぱり女の子は髪の毛きれいじゃないとねぇ・・・!!!

ちなみに今日行った美容院は初来店だったんだ!!
なんと!!ななっぺと同じ所なんです(笑)
もりちゃんすごく色んな美容院に行くんですけど、今回はななっぺに紹介してもらって行って来たよん☆☆☆
ななっぺthankyou~☆

だから自然と美容師さんともMUH~の話・・・(笑)
面白かったなぁー(’U’)v

なんか美容の事やってると楽しいの!!
またネイルやろうかなぁーとか色々これからの事計画してたらワクワクしてきちゃった(>o<)
最近大好きすぎる、リボンとか爪に付けたりー頭につけてみたりー☆しようかなぁーみたいな(*UvU*)

あぁーこういう妄想楽しいな♪♪♪

それにしても今日は昨日にまして寒い・・・
もぅコートとか着たいけど早いかな!?今から着てしまったら冬が越せ無そうだよね?

みなさんどう思いますか!??(;_;)

あっ!!最後に風邪はまぁまぁよくなりました☆
みなさん心配してくれてありがとう♪
でも、みなさんも結構風邪引いてる人多いですね(><)
お互い早く元気になりましょーねっ☆

風邪引いてるけど、テンションは高めデース!!
イエーイ☆☆☆(笑)
d0014941_2126730.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-11-16 21:55
調子悪い・・・☆
今日は相変わらず寒い&雨まで降って大変でしたねぇ・・・

風邪には注意ですよ!!今年は長引くらしいので!!
って・・・もりちゃんは昨日の夜くらいから風邪引きになったよぉー(涙)
今日も用事があって外には出たんだけど、帰ってきてから寝ちゃってこんな時間になってしまったよ~みんなごめんね!!更新遅くて・・・

そして!!さらにもりちゃんのパソコンも風邪!??ってわけじゃないんですけど、またまた調子悪くて・・・昨日なんて画像がアップできなくなってしまったんだよー(;へ;)

まぁー昨日はワロスwの話があったからそれを書いたんですけどねぇーMUH~の3人で今日のブログは3人共ワロスwだねー!!なんて言いながらバイバイしたのに、ボーっとしてたらあんな時間で急いで書きました(笑)
ワロスって言葉ウケルよねwww

そうそう!!!でね!!本当は昨日画像アップして皆さんに報告!??したかったアイス達でーす☆☆☆
d0014941_138035.jpg


雪見だいふくのチョコ味と爽のイチゴ味♪

んー!!!季節の味ですねぇー(^U^)

おかぁーさんと分けて食べたよー!!美味しかった☆
って、こんなんばっかり食べたりしてるから風邪引くのかなぁ・・・でも、アイスはやめらんないっ!!・・・(笑)

さてさて、今度はちゃんと寝マース☆
おやすみ(^v^)zzz
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-16 01:55
ワロスw☆
今日はMUH~でお仕事だったよぉー♪

ちょー

ワロスwwwwwwww

MUH~って最高ですっっ(’A’)b
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-15 00:40
スタチャ☆
今日はスタチャでした☆
やっぱり昨日予告してた通りたくさん笑ってしまった(笑)

これが面白かったんです!!!ってのはあんまり覚えていませんが・・・
なんかいつもスタチャは楽しい☆

見てくれたみなさんありがとうございました♪♪♪

ってか!!今日もりちゃん疲れてるでしょ!??って凄く言われたけど、全然ですよっ!!
元気そのものですから!!って言いたいけど・・・昨日の木枯らし1号にやられて風邪ぎみです(笑)やだよぉーーー!!!

そんな、から元気なもりちゃんは最近リボンが大好きです☆
LIVEでも最近はリボンよくつけたりしてるんですが・・・
今日も買ってしまった!!!!
ミニミ二なリボンのバレッター♪

前髪流して付けてみた!!
d0014941_13144.jpg


ちっこくてカワユス(’U’)b

この冬は姫パンクの姫な部分を多くしたファッションしてみようかなぁー!!
最近ぺたんこブーツばっかりだけど、今はヒールとかのブーツやパンプスでレディーになりたい気分(*^。^*)ってか!!いつかロンドンに行ってみたい(p>U<)p
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-14 01:22
木枯らし1号くん☆
今日は寒かったねぇーっていって・・・ほぼ外に出ていないもりちゃんですが(笑)
けど、そりゃーそうな訳ですよっ!!
本日は『木枯らし1号』がふいたらしい!!!
たぶん今日1番のNEWSだよ!!あはは(笑)

寒くなってくると期間限定品が増えてくるのは気のせいでしょうか!??

キットカット☆小倉味☆

食べてみました!!もりちゃんは新しい物好きなので、結構新商品で興味があったものは手を出すみたいです・・・今日改めて気づきました(^v^;)

結構好きかも~!!ってか、チョコはおいしいよね☆
d0014941_22353942.jpg


あっ!!明日なんですけど、MUH~がスタチャに出ます♪♪♪

21:30~22:30まで!!是非ぜひ遊びに来てちょうだい☆

きっとスタチャはいつも爆笑だからなぁー(笑)
明日もすごい事になりそう・・・ハンカチとティッシュ用意しとこうかなぁ~(笑)

お楽しみにぃ~☆ばぁい(’U’)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-12 22:55
LIVELIVEだぁーい☆
今日は昼間に新宿ルイードさんで、夜は慶応大学の学祭でLIVEをやりました♪
来てくれた皆さんありがとうございました(^U^)b

という訳でセットリスト~

新宿ルイードさんでは・・・

Ido!
buranco
~自己紹介~
ドリームドリーム
トゥルーブルー
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル
でした♪衣裳はいつもと違う感じでこんな感じ↓↓↓
d0014941_223593.jpg

ななっぺと撮ったんだ☆あきえはおめかし中でした(>へ<)

なんかななっぺの方が年上みたいだねぇー!!
ななっぺ→おねぇーちゃん
もりちゃん→妹
って感じだねぇ~(笑)とか言って写メや写真たくさん撮ったの♪

ってことで・・・今日は特別にもう一枚(笑)↓↓↓
d0014941_224238.jpg

最近ななっぺとピアスを一個買って分けてるんだぁ~!!
だから、最近はななっぺとオソロのピアスばっかりしてるんだぁ♪
今日もオソロのピアスって事で記念撮影(笑)

二人して顔が同じ角度でウケル!!とかいってテンション高めでした(爆笑)

あっ!!そうそう!!もりちゃんエクステ取ってまた短くなりました(笑)
結構伸びたでしょ!??

そんなこんなで楽屋でも楽しかったです☆

そして~次は慶応大学の学祭!!
セットリストは・・・

ビタミン☆MUH~
~自己紹介~
ハートビート
運命’95
ビリーブ
でした☆衣裳はヒョウ柄パジャマでした☆

こちらのLIVEでも、たくさんのみんなが盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しかったです♪
ホントにありがとう(’v’)ノ

MUH~は学祭に出るのは久しぶりだったので新鮮でした☆

今日は1日がとっても充実してました(*’O’*)
楽しかったぁ~♪♪♪

ただ!!雨がいやぁーーーー!!
明日は晴れますように・・・(●UvU●)
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-11 22:34
美味しすぎっ☆
今日はMUH~で有線のビタミンチャンネルの収録でした♪
なんか有線って笑いすぎってくらい笑ってるなぁ(笑)
有線ってなかなかーお家にないから聴きにくいかもしれませんが、機会があったら是非聴いてくださいねぇ~(’U’)

そして、ちょっと用事があったので~あきえとななっぺとは一回お別れ!!
で、また夜に合流☆

えっ?なんでかって!?(笑)
実は、事務所が一緒のザ・ナイトの片山さんが舞台に出るって事でMUH~で見に行ったんです♪なんか片山さん・・・すごかったよ!!!
演技上手でした!!お話も楽しかったし☆

舞台ってなんかすごいよね!!見るのは好きだけど、出るのは大変そう~!!
もりちゃんなんて、ただでさえ演技なんてヘタクソで出来ないうえに、カツゼツも悪いってゆー(><)なのに、お客さんを目の前になんて絶対に緊張MAXで出来ないよぉ~!!
だから、片山さんをちょっと尊敬してしまいました☆

そして!!話は変わりますが、今日はお母さんのお友達からこんなお土産頂きました!!

『辛子明太子』

半端なく高級らしい・・・

えっ??味???

ちょーーーーーーーーーーーーーー美味しかった☆
意味不明な美味しさでした♪
d0014941_035246.jpg


そんな美味しい物で元気をつけたところで!!
明日はMUH~はLIVEです☆

昼間には、新宿ルイードさんで!!
夕方?夜?には、慶応大学の学祭に出させて頂きます☆

3人で頑張るので、是非ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-11 00:32
やったやった☆
今日は、もりちゃんのお父さんから思いもよらないプレゼントをもらったよ♪♪♪

実はもりちゃん、ずっと新しい羽毛布団が欲しくて!!!!!
今度買いに行くんだぁーってのを話してたんですよぉ~!!

そしたら、今日家に帰ったらあるじゃないですか!!
ホントに嬉しかった(^U^)ノ

なんか何気なく言ってた一言をこうやって覚えていてくれたりするとやっぱりうれしいですね♪

早くカバー買ってポカポカしてねよーっと(’v’)b

d0014941_22504525.jpg

今日はふかふかお布団と一緒に☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-09 23:02
イェイ☆
今日は、はっきり言ってもう冬ですね!!並に寒いじゃん!!
コートとか着ててもおかしくないよぉう(>へ<)
寒い寒い寒すぎ!!
軽く泣きそう(;_;)

まぁーそんな中!!MUH~は秋葉BBチャンネルの収録でした☆
楽しいです!!このお仕事は☆
みんな聴いてくださいね♪

そしてMUH~でご飯食べて!!ちょろっとお買い物☆
欲しかったコートがなんか半額になっててホントに買おうか迷った!!
けど、とりあえず辞めておいた(笑)

そうそう!!最近アヴリルの次に注目してるアーティストさんをご紹介!!
クリスタル・マイヤーズさん☆アヴリルっぽいROCKで聴きやすいですよぉ♪♪♪

d0014941_0562269.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-11-08 01:11
やっぱりアイス大好き☆
今日は肌寒くてハニカミたい陽気でしたねぇ~
皆さんは何してましたか?って、平日だからお仕事や学校の方が多いよね・・・きっと!!
お疲れ様です(>O<)

昨日はナチュハイなもりちゃんですいません(^^;)
けど、皆さんが思った以上に反応してくれて嬉しかったです☆ありがとう♪
ちなみに今日は12時間以上寝ました・・・こんなに寝たの久しぶりで!!
だいぶ幸せを感じました(笑)

そうそう!!夜!?もりちゃん’S ママ☆とおでかけして念願の物を食しました♪

もりちゃんアイス大好きじゃん!??
でねーすっごい食べたかったんですけど、いっつも混んでて断念してた所があったのね、
でも今日は頑張っちゃった(^U^)

『GOLD STONE CREAMERY』

知ってる!??ここは、マイナス9度に冷やしたゴールドストーンの上でアイスとか混ぜ合わせて作るらしんですけど、ちょーーーーーーー美味しい☆☆☆
アイス好きな方は絶対に食べた方がいいです!!!!!本気で!!

d0014941_22261272.jpg


そして!!今日は新しいブーツをおろしました!!
去年買ったくせに1回も使わないでいた、若干かわいそうなブーツ(苦笑)

もりちゃんはコートとかブーツをいつも買いすぎてしまってこうやって結局履かないの・・・
だから、今年はぜんぜん買ってません(’v’)v
えらーい♪♪♪(笑)

d0014941_22262737.jpg

ってか、可愛いでしょ!??
大好きな赤色のブーツ(*^U^*)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-06 22:46