ブログトップ
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
渋谷のゲーセンで☆
d0014941_17163818.jpg

今日はこんなの見つけた☆ハニカミたいわ(笑)

今年もあと6時間ちょいだぁ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-31 17:16
BABBIのアイス☆
d0014941_0503876.jpg

d0014941_0503890.jpg

今日はお友達と用事があって会いました☆

でねーこの寒い寒い日に大大好きなアイスを食べましたっ♪

寒いのにバカだと思ったでしょ?

けど、おいしいからそのお店の前を通った時に食べないで通り過ぎれなかった(笑)

BABBIってゆーお店なんですけど、チョコレートが有名だから知ってる人も居るかな?

そこのアイスなんだけど、もりちゃんはチョコマーブルとバナナを食べた☆お友達はストロベリーとバナナ☆
バナナ大人気じゃん(笑)ってそんなのはいいんだけどさぁー味が濃厚で素材の味がすごく引き立っていて、まじでおいちぃーd=(^o^)=b

しかもーここはお店とか容器とかがまじかわいいんですよ♪
チョコレートが売ってるんだけど、そっちの容器とかホントに可愛いの~(*^_^*)

みなさんも見かけたら食べてみましょう(笑)

TEAMハイチューに続きTEAMアイス作ろうかな(笑)
あはは!(^^ゞ

さてさて2007年まであと1日だぁ~( ^ー゜)b
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-31 00:50
大掃除☆
今日はお家の大掃除をしました♪♪♪

もうマジ大変・・・ちょー疲れた(>A<;)

けど、おかげでキレイになりました☆
わぁーい(^U^)ノ

今回は思い切ってバンバンいらないものは捨てたりしたら本当にすっきりした(笑)

ちゃんとマスクもしてやる気満々でいどみました(’v’)b
d0014941_2321930.jpg

ってか、マスクしてたら意味深に怖いって言われた・・・(-_-メ)

まっいいけど・・・後はカーテンとか変えたいなぁ~!!
来年になったらもっと部屋凝ってキレイにしようかなぁ(UvU)☆

ってか、昨日事務所の忘年会だったんですよ!!
お笑いコントとか、ビンゴとか色々企画もあって楽しかったです♪

ご飯もねーお鍋があったの!!!
今年の最後の最後に食べられて幸せでした(^U^)
あと、もりちゃんはあきえやななっぺを誘ってデザートをたくさん頼んで食べました(笑)

おかげさまで、そのお店に4種類あったデザートのうち3種類は食べれました(喜)

って感じで年越し体制万全です(’U’)b

2007年まで、あと2日だっっ♪♪♪

ってか、今から恋するハニカミだぁ(*^U^*)
妄想族になってきまーす(ハート)・・・きゃはは(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-29 23:34
作ったYO☆
今日は一個前のブログに書いた通りマーボー豆腐を作りました♪

見事成功!!!パチパチ☆
ちゃんとマーボー豆腐の素みたいなの使わないで1から作ったんですよ!!
何かもやしがあったから、もやしを細かく切ってもやしも入れました(^U^)v

もりちゃん!やるぅ~!!(誰も言ってくれなさそうなので自分で言ってみた・・・)

上手く撮れなかったけど、見て~!!!
d0014941_221377.jpg


って・・・上手くいってるかいってないかは・・・大目にみてね(><;)


そして!!遅くなってしまったけど、もりちゃんのクリスマスはきっと今日でした(笑)
やっとケーキ食べられたのォォ☆

コージーコーナーのショートケーキをマミーに買ってきてもらった♪
やっぱりケーキは美味しいよね☆
d0014941_2215933.jpg


これで悔いを残さないで2006年から2007年に行ける(っ’U’)つ

もうすぐ今年も終わりだねぇ・・・

明日大掃除しようかなぁー部屋が今やばいんです(汗)
風邪引いてたり、お仕事してたりで全然お部屋をかまってあげられなかったから(笑)

2007年まで・・・あと4日だっ(^v^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-27 22:21
ぬくぬくホットミルク☆
d0014941_1454253.jpg

今日はあったかいですね♪昨日は雨も異常に降ってたし!家にいても若干寒いってゆー、意味不明な寒さでしたね(^^;)

ってか!聞いてくださいよ!(-_-#)
昨日は、すこーし歩いただけなのに、お洋服もかばんもブーツも何もかもびちょびちょってゆー(怒)もぅ今日に持ち越して凹んでます…レインコート着ていけば良かった!ってくらい!!

なんと言っても一番の凹み理由は、お気に入りのHbgのかばんが雨で濡れちゃってしばらく使えなさそうな予感…最悪(._.)
しばらくかばんなしで頑張るしかない!(笑)

男の子気分だな!
ヘヘン( ^ー゜)b

とかいいつつも無惨な姿になったかばんを見てしまうと…なんか色とか微妙におかしくなっちゃってるし、なんか雨臭いかもー(´□`)
最悪。また新しいの買おうかなぁ。。今はスカルだけど、次はくまちゃんとかにしよーかな(*^_^*)
もりちゃんだってたまには可愛くしないとね!
あはは(笑)
今日ネットで見て見よーっと♪

まっその前にしばらく乾かして様子見ます…(涙)みなさんは雨の日お気に入りを持ち歩かないように本気で気をつけましょう!!

そんな、昨日はただいまマイブームのホットミルクを飲みました(^ー^)ノ
もちろんあまあまにして♪やっぱり寒い日はこれに限ります( ^ー゜)b

甘くておいしくて嫌なことを一瞬忘れさせてくれました(笑)

そーいえば!こないだブログでホットミルクの事書いたら、いろーんな方にココアはどう?って言われたんですけど…ココアもなんか飲み過ぎるとだめなんだぁ(涙)残念なもりちゃんです…(^^;)

なのでやっぱりこの先もずっとホットミルクONLYです(*^_^*)…まぁ気分屋さんなので…たぶん!ですけど(笑)


さてさて!今日は自分で実は好きな麻婆豆腐を作ろうと思います!
うちのマミーと約束して今日はもりちゃんが作ることになったんだ☆
頑張らないと怒られちゃう(笑)うまくいくといいな!うまくいったら夜また更新しますね(*^_^*)

あぁ~気分あがってきた\(^O^)/でわまたぁ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-27 14:54
表参道FABさんでLIVE ☆
d0014941_23573038.jpg

今日は表参道FABさんでLIVEでした~♪

来てくださったみなさんホントにどうもありがとうございました☆

まぁー本日はクリスマスって事でMUH~はサンタ衣装だったよ(*^_^*)

セットリストは
ゲキテイ
~MC~
ビリーブ
I do!
~MC~
ハッピー☆マテリアル
でした☆

今回はスペシャルゲストがいてねぇ~(^-^)
なんと!synさんがビリーブとI do!をギター演奏してくれたんですっ♪♪

やっぱりいいねぇ~いつもよりまた違う感じで楽しすぎた(^^)v

しかもねぇ~synさん呼び込んだ時になんか弾くって事になったんだけど、MUH~のリクエストでB'Zさんの『いつかのメリークリスマス』を演奏してもらっちゃった(*^_^*)
いきなりのリクエストに応えてくれたsynさんはやっぱりすごい!高まりました(笑)

synさんありがとうございました\(^O^)/

というかんじであっとゆう間に終わっちゃった。今年最後のLIVEだったんですけど、みんなで楽しめてよかったです♪

後はおうちに帰ってケーキ食べよう!
もりちゃんのクリスマスは日にちを越えて26日もまだまだ続きます(笑)
っていいつつすぐ寝ちゃいそう(^^;
まっいっか(笑)

今日はすてきなクリスマスを過ごせて幸せでした( ^ー゜)bみんなに会えて良かったです☆
サンキュー(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-25 23:57
メリクリイブ☆
d0014941_2151076.jpg

今日はクリスマスイブですねー!!
画像は今日行ってきた…

はいっ嘘です(笑)
いつか行ってみたい所の写真です(^^;)

『神戸ルミナリエ』

っていって関西にあるんだけど、国内最大級の光の祭典らしい☆

綺麗じゃないですか?夜景はロマンティックだね(*^_^*)

けど、イブって前の日の前夜祭みたいなかんじでしょ?もりちゃんはやっぱりクリスマスって言ったら明日だなぁ♪

LIVEだけどケーキとか買ってワイワイ楽屋でしちゃおうかな(笑)明日は出演者さん多いから怒られちゃうかなぁw(゜o゜)w

まぁー何かしらクリスマス気分味わいたいと思います(笑)

って事で!明日はMUH~は表参道FABさんでLIVEなのでーす♪♪♪

2006年最後のLIVEだよ☆平日だけど、お時間あるかたは遊びに会いにきてくださいね!
待ってるよん♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-24 21:51
イベントありがと☆
d0014941_22412523.jpg

今日は秋葉原でDVDのイベントやりました☆
もりちゃんは12時~でその後ななっぺの発売イベントを14時~と17時~やりました(*^_^*)

来てくれたみんなありがとう☆☆☆

すごく楽しくて風邪もだいぶ良くなっちゃいました♪移ってたらすみませーん(苦笑)

そうそう!あきえも映画『ただ、君を愛してる』を見て写真に目覚めちゃったらしく…今日空き時間にあきえとヨドバシ行って一眼レフのカメラ見てきたの!ケド、種類が多すぎて何がいいのかチンプンカンプン(^_^;

まぁ、ゆっくりと足を運んで探して行こうと思います(^-^)

とりあえず今日はチェキを持参しました☆
MUH~で写真撮ったりしたよ♪♪♪

撮った写真はあきえのブログにのってるかも?!
ってか、あきえがチェキ気にいちゃって!もりっちチェキいいなぁ~(*^_^*)って取られそうでしたw(゜o゜)wまぁそれは嘘だけど(笑)
あきえもチェキ買ってとりあえずチェキ族になろーぜぃ(笑)

と言うわけで、たくさんこれからも写真撮って思い出作って行こうと思います☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-23 22:41
パンパカパーン☆
今日はもう日づけ変わっちゃったけど・・・

12月22日は・・・ななっぺのDVD発売日でした!!!みなさんはもうGETしましたか!??

もりちゃんかなり欲しいよぉー(><)
予告!?みたいなの見たらななっぺめちゃ可愛いんだもん!!
あれは見るしかない!!!

って事で!!本日12月23日には発売イベントやっちゃいます!!!

ななっぺに便乗して!もりちゃんもインストアイベントやらせていただきますっっ♪♪♪

もりちゃんインストアイベント
秋葉原ラオックスアソビットさんで12:00~

ななっぺ発売イベント
秋葉原石丸電気SOFT2さんで14:00~

秋葉原石丸ゲーム1さんで17:00~

やります♪♪♪

もちろん、あきえも居るよ(^U^)ノ

是非ぜひ、遊びに来てくださいね☆☆☆

そうそう!!今日ねーオーガニックのジュース飲んだの!!
しかも、りんご100%☆
d0014941_047466.jpg


さすがオーガニックの100%なだけあって甘くておいしー!!
体にもいいし良かったです!!

早く元気になれっ!!もりちゃんの体!!(笑)
実はまだノドが痛いんだ(;_;)
歌は声が命なのに・・・もりちゃん凹みます(>へ<)

という訳で!!皆さんの笑顔で回復する予定なのでよろしく~(笑)
また後ほど・・・♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-23 01:04
感性を豊かに☆
今日は風邪引きさんにもかかわらずお外へGOしました♪

けど、案外家に居るよりも良かったかも!?
お友達にパワーもらって少し元気になりました☆

で!!何をしたかってゆーと!!!

映画見に行きました!!見た映画は

『ただ、君を愛してる』

お友達と先週から約束してたから、ちょーワクワク気分で行ったの♪
しかも、ちゃんと泣く準備していこう!!っていって、お友達とそろって薄化粧でいきました(笑)

さてさて、内容ですが!!
これは良い作品ですねぇ・・・(涙)

まず映画のタイトルがもりちゃんは好きなんです!!
だって・・・ただ、君を愛してる・・・だよ!?
この『ただ』には凄く深い気持ちが隠れてると思うんですよ。

どんな君でも愛してるから・・・
どんなに振り向いてもらえなくても愛してるから・・・
とにかく君を愛してる。

そんな『大好きな君』が1番で自分の気持ちはその次・・・
好きな人が幸せだったらいい。みたいな深いメッセージがこめられている気がします。

実際、どんな事に対しても人っていう生き物は自分を1番に考える人が多いと思うんです。
だから、人とケンカしたりも人を傷つけたりもすると思う。

けれど、相手の事を冷静に考えてあげたら、もしかしたらケンカも傷付け合いも少なくなるかもしれないよね。

だから、家族でも友達でも恋人でも仕事関係の人でも街で偶然出会ってもう2度と会わないような人でも
みんなに対して自分自分!!って考えはやめて優しくなれたらいいですよね(^U^)

そんな風に恋愛の物語だけど色々考えさせられました!!

あとは、劇中でカメラや写真がたくさん出てくるんですけど・・・もりちゃんのカメラへの熱がアップしました!!来年はいいカメラでいい写真たくさん撮るんだぁ♪♪♪
d0014941_0484062.jpg



そして、そんな感動もおさまらないうちに・・・・・

次はこれ!!
d0014941_049082.jpg


見に行ってきちゃいました(*>U<*)

『WE WILL ROCK YOU』

コレはヤヴァイ!!!!!!!!

何がって!???

もうすべてが!!!

とにかく歌が上手すぎ!!!

生演奏のミュージカルだから迫力がある!!!

って感じで凄かった!!カッコイイ!!
やっぱり音楽サイコー☆

最後は会場が一体感に包まれてすごく楽しかった!!!!!

途中から会場がノリノリになりすぎてミュージカルかコンサートかわからなくなるくらいでした(笑)みんな座っていたのに最後には立ってるし!!
そんな光景も楽しかった☆

って感じで今日は色んなものを見て感性を豊かにしてきました(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-22 01:26