ブログトップ
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
風邪引いた☆
d0014941_10304493.jpg

d0014941_10304459.jpg

今日は昨日寝ちゃったのでこんな時間に更新とか(笑)

ってか、風邪引きました(´□`)
のど痛いし、さむいよーな暑いよーな…シクシク(;_;)

みんなに会える週末までに治るといいな…っていってもそれ以外は元気ってゆーね(^_^;

とりあえず!最近もりちゃんはキャベェツァーになりました(笑)
キャベツをチンしてポン酢とか付けて食べるんだけど、野菜…しかも葉っぱ系が好きなもりちゃん的にはこれはやばい!
おいしーの☆

ちなみにこれは昨日の夜ご飯!!こんなかんじでした(笑)

そして!ビタミンって事でいちごも食べた!
美味しかった☆

んで、葛根湯とか飲んで横になってたら寝てました(笑)

あぁ~ノロウィルスが流行ってる中ノロには感染しないのに風邪は引くって…切ない!

けど、今日は用事があるからまた少し寝て準備して行ってきまーす♪

何をしてきたかは、夜更新しますねぇ~☆

みんなも最近寒いから風邪には気をつけてね(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-21 10:30
ストーキング☆
d0014941_2204147.jpg

今日はラジオでした!
終わってからメンバーとブレイクタイム☆
おしゃれにカフェでお茶をしてたら…

一通のメールが!!

『ゆりちゃん☆今日は寒いね…』


って!しかも、写メ付きとか!きゃぁ~(>_<)
怖い(ToT)だれー?







はいっ!嘘です(笑)
メンバーとふざけて写メで隠し撮りして遊んでました(^_^;

今日は本当に寒くてやばいっ!もりちゃんはカフェ行ってもコーヒーも紅茶も飲めないから、いつもジュースかミネラルウォーター(^_^;
けど、冬は特別に飲めるものが!
それは…
ホットミルク(*^_^*)
唯一!飲めるものでしかも体も温まる♪
あま~くして飲むのがもりちゃん流☆
今日も飲みまちた(^ー^)ノ

それより!聞いてー!
今日、電車乗るために切符買ったんですけど、ホームで電車待ってたら下に落としちゃって…拾おうとしたら電車が来て風が吹いてホームにひらひら落ちちゃった(ToT)
ありえなくないよー(>_<)
結局そのまま諦めて電車に乗って、また切符買いました…あぁー思わぬ出費ってこーゆー事いうんだろうね(^_^;

あのひらひら落ちていく瞬間が非常に切なかったです…目の前に見えるのに何もできなくて、ただ見てることしかできなかった…んー自分どんまいっっ!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-19 22:00
わすれもの☆
d0014941_21319100.jpg

今日はやや深いです。そして、久しぶりの自己満足ブログです。

ふと思った。

今まで生きてきていくつくらいのわすれものをしてきたんだろう?

ひとつも大切なものを落としてこなければ、もっと幸せだったのかな?

それとも失敗や我慢もしてきたから今幸せに感じる事があるのかな?

どれが正しいかはわからないけど、大切にしたいって思うものがあったらその思いはやっぱり何があっても守っていきたいなぁ。って思った。

もぅ何も落とさないように過去にわすれものがないように大切なものを守って前に進みたい!

なぁーんて事を思った。

んー頑張ろう!!


今日の画像はこないだのタッチLIVEで抽選1名様にプレゼントした手作り写真集の中の1枚!(サイン入り!(笑))
1枚だけ写メに残しといたんだ。あとは当たった人しか見れません(^_^;
また機会があったら作りますのでお楽しみに♪

明日はMUH~でお仕事だぁ☆頑張りまーす(^ー^)ノ
でわ!マタァ!
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-18 21:31
シャテンさんイベント☆
d0014941_2243174.jpg

d0014941_22431770.jpg

今日はシャテンさんのイベントでした☆

会場にはクリスマスツリーとかもあって会場から見える景色も綺麗でホントにクリスマスムード全開ですね♪

イベントでは撮影会とかDVDトークとかやりました(*^_^*)
LIVEもやらせて頂いて
ビタミンMUH~
ブランコ
を歌わせて頂きました♪

楽しかった(^ー^)ノ
次みんなに会えるのは23日かな?楽しみにしてます☆ちなみに今日の画像はプレゼントであげた人形です♪♪♪

今日はななっぺと携帯から写真を二枚更新する練習をしてたので携帯から!うまくいったかな?
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-17 22:43
赤坂R@NさんでLIVE☆
d0014941_144824.jpg
今日は1部タッチLIVEと2部MUH~ソロLIVE~クリスマスぐらいいいんじゃない。~
でした♪♪♪

タッチLIVEでは久しぶりにメイドを着て『お世話します』を歌いました(^U^)

他にも企画コーナーでは1分間に出されたお題に関する答えを言うってのがあったんですけど、もりちゃんは東京23区のうち15個言わなくっちゃいけなくて・・・結果13個しか言えなかったんですけど、おまけしてもらって商品もらっちゃった☆

そして一人ずつソロで歌いました!!
もりちゃんは愛してやまない浜崎あゆみさんのAUDIENCEを歌わせていただきました!!
そして最後はクリスマスメドレーでした!!
そんなこんなであっという間に1部終わってしまった☆(笑)
楽しかったぁ(T_T)

そして、2部の始まりー♪
2部のセットリストはこんな感じでした!!

おなじ空のした
Arrival
~自己紹介~
ラムのラヴソング
象さんのすきゃんてぃ
残酷な天使のテーゼ
タッチ
~VTR DVD紹介~
Believe
Hello!Thank you!
運命’95
branco
~VTR~
友情
SEXYBOY
Go!Girl!
(モーニング娘。さんの曲を今日は特別に歌いました)
~MC~
ハートビート
ドリームドリーム
ゲキテイ
I do!
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル

=アンコール=
I WISH
(またまたモーニング娘。さん・・・笑)
ハム太郎とっとこうた

=ふたたびアンコール(みんなありがとう☆)=
I do!
(スペシャルバージョン(笑))

って感じでした♪

1番最後にやったI do!は史上最高に楽しかったかも(>U<)ノ

今日も本当に楽しかったです♪
今日来てくれたみんな!!いつも応援してくれてるみんなありがとう!!
おかげで毎回すてきなLIVEができています(^U^)

これからもよろしくね☆

さてさて!!明日もLIVEあるよー(笑)
ぜひ遊びにきてね♪

ちなみに画像は今日のアンコールで着たサンタの衣裳!!です!!

P.S なんか日記途中できれちゃってた時があったかも・・・(’A’)みてくれてた方!!
ごめんね(;_;)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-17 00:32
ついに☆
今日はディズニーシーのお土産をもらいました♪
疲れた体を癒してくれるチョコでした(*^U^*)
さすがディズニー☆美味しかった☆
d0014941_23114815.jpg


さてさて!!明日はついにMUH~のソロLIVE!!!
一生懸命練習してきたのでうまくいくといいな♪♪♪

ってゆーか!!今からドキドキなんですけどーー!!!どうしよう(><)
なんちゃって(笑)

とにかく明日は1部も2部もサプライズだらけなのでお楽しみに!!
きっと、まじでーーー???!!!(笑)
って感じだと思います(’v’)

今日はゆっくり寝て明日に備えてくださいね(^U^)ノ
もりちゃんも早く寝ないと明日体力がもたない・・・(;_;)

明日も最高に楽しい1日にしようね☆
頑張りマース♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-15 23:30
TEAMハイチュー☆
今日は16日のリハでした!!
帰りに雨が降ってて傘なくて洋服が濡れて凹んだもりちゃんです(;_;)
16日は晴れてイイお天気になりますように・・・☆

ところで!!TEAMハイチューの皆さん元気ですか???
ご無沙汰してます!!ボスのモリです(笑)

今日はそんな皆さんに新しい仲間を紹介します!!

われらがMUH~のななっぺですっっ!!!(笑)
d0014941_22524979.jpg

今日は新商品のゆず味のハイチュー持参してくれました♪

これねぇーーホントに気に入った!!!
ゆずは何気にマイブームなのでかなりサイコーな組み合わせ(*^U^*)b

TEAMのみんなはちゃんと試す事!!そして感想を報告する事!!(笑)

ちなみにあきえも勧誘したら、んー(苦笑)って言ってた(爆)
あきえ~いつか入ってね♪(笑)


さてさて、話は変えますが・・・(笑)
今日ねぇーななっぺとお洋服がペアールックだったの☆
上は、黒&ヒョウ柄☆
下は、デニム&ペタンコブーツ☆
偶然でびっくりでした♪♪
d0014941_2253624.jpg

LOVELOVEなんです♪・・・(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-15 00:43
抹茶☆
今日はかなり前から撮っていた使い捨てカメラを現像に出して来ました!!
本当に本当に長い間持っていたからいつからだろう??って思って出来上がりを楽しみにしていたんですけど・・・出来上がってビックリ!!

みなさん!!交流会覚えてますか??

あの日の写真くらいから最近までのがあった!!!(^^;)

どんだけ出してなかったですかねぇ・・・
全然、今年の夏とかありました(’A’)

それにしても写真ってやっぱりいい!!
思い出って大切ですね☆☆☆

これからはできれば何かあるたびに写真に残していこうと思います♪♪♪

そうそう!!昨日の相談にコメントしてくれたみなさんありがとう!!!

なんかやっぱり初めは何となく決めちゃっていいみたいだね(^^)
そんなに難しくなさそうでよかった・・・(><;)

今日ちょっと自分でも調べてみたんですけど、
一眼レフなら今、木村拓哉さんがCMでやってるの良さそうですね!!
デジカメならやっぱり~あゆみ様(浜崎あゆみさん)がCMでやってるやつかエビちゃんがCMしてるやつが無難でいいかなぁ~!!って(^U^)b

明日あたり電気屋さんに行って見てきてみまーす☆


そういえばー昨日ねーファッキン行ったのー☆
すごい喉が渇いて抹茶のやつを一気に飲んだらねぇー

具合悪くなった(T_T)
やっぱり抹茶もお茶だからたくさん飲むとダメみたい(;へ;)
お水が一番だなぁ~♪もりちゃんは♪

けど、味はおいしかったよ☆体が大丈夫だったらまた飲みたいかも♪
抹茶が大丈夫で好きな方は飲んでみては??
d0014941_21275086.jpg

って・・・関係ないけど、写真おっきいなぁ~(笑)サイズ間違えたかも・・・謎です・・・ごめんね!!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-13 22:18
クロミだぜぇー☆
今日はこないだななっぺにもらった『クロミ』のバンソコウを載せてみた!!

クロミちゃん可愛い~(●^U^●)b

小悪魔みたいでイイですよねぇ☆

d0014941_22595433.jpg


ドンキにクロミの着ぐるみみたいなやつがあって!何気に欲しくて買おうか迷い中・・・(笑)
けど、実際何処で着ればいいかわかんないしなぁー(^^;)


そうそう!!この間たぶん人生初の事がありました♪(笑)

一眼レフのカメラで写真撮った!!!!!
お友達がなぜか持っていて少しの時間だけ貸してもらったの♪

もりちゃんはアナログ人なので・・・デジカメも持ってないし・・・いつも使い捨てカメラなんですけど、そんな日常なだけにデジタルでしかも一眼レフはかなりの衝撃で!!!!!!!

撮られる事はあっても実際こんな機会はなかったなぁーって思って!!
普通の顔して『貸してー』とかいってたけど、かなり内心ワクワクしながら手に取ってました!!

さっそく撮り始めたら・・・

たのしー(’A’)

たのしーーーー(’A’)

たのしーーーーーーー(’A’)

めちゃくちゃ楽しすぎて気づいたら200枚近く撮ってた(笑)

このまま手放したくなかった(涙)

ってことで・・・来年中にGETしたいとたくらんでおります(’W’)


でねでね!!皆さんに質問!!
もりちゃんみたいな初心者はどんなのから買えばいいんでしょう!??

みんなイベントとかで写真撮ってくれる時にカメラ持ってるから、きっと知ってると思って♪
同時に普段持ち歩けるデジカメもGETしていく予定なので、いいデジカメも教えてね☆
おすすめのお店とか色々教えてください☆

けどけどーお手ごろ価格の物でよろしくです・・・(爆)

なんか写真撮るの趣味になりそうな予感(^v^)ノ


実はもう発表しちゃうけど、もりちゃんの来年の目標は

『友達30人作る事!!』

なんです(笑)だから、写真もたくさん撮って思い出たくさん作るんだ♪♪♪
ヤバイ!!!今から来年が楽しみだぁ~(*>U<*)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-12 23:30
ケーキ☆
今日はお休みだったので、これでもか!!ってくらい寝ました・・・(U。U)zzz
いっぱい寝たのにまだ眠いってゆーもりちゃんの体は大丈夫なのか!??
まっいっか(笑)

そうそう!!昨日めちゃくちゃ美味しいケーキを食べました☆
なんかお友達が買ってきてくれたので一緒に食べました♪♪

じゃーん!!
d0014941_23193963.jpg

美味しそうでしょ??手前がチョコ系のケーキ☆
奥にあるのが、いちじくのケーキ☆
めちゃくちゃおいしかった(●^U^●)ノ

なんか恵比寿にあるケーキ屋さんらしいんですが、お友達は美味しすぎて恵比寿に引っ越そうかなぁーとか言っててウケた(笑)しかも、結構本気で考えてました・・・もし本当に引っ越したら、遊びに言った際にはここのケーキでもてなしてください(笑)

あっ!!お友達へのメッセージになってしまった!!すみません・・・(^^;)

これからクリスマスや誕生日が来るからケーキたくさん食べる機会が多くなるといいな☆
なんちゃって(笑)

まぁーそんな訳で告知!!!
明日MUH~はスタチャに出ます!!!
時間は20:30~21:30です☆詳しくはタッチプランニングのHP見てください!!
よーろしくっっ!!!

んじゃーまた明日☆待ってまーす♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-10 23:46