ブログトップ
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
表参道ヒルズ☆
今日はMUH~でお仕事でした!!
16日のソロLIVEの打ち合わせ♪
気づいたらもうあと1週間とかなのね・・・頑張らなくちゃ!!
皆さんも楽しむ準備よろしくっ(笑)

ってか、今日めちゃくちゃ寒くないですか???
もりちゃんは寒がりなので、もう今日の寒さは限界だぁ(TOT)
おかげさまで、また風邪ぎみってゆー!!頭がガンガンするの(;~;)
こないだからなんですけど、昨日一時復活したのに、寒さで!?また痛くなりました(-_-)

まぁ、そんな一時の元気な時を使って昨日はお友達と表参道ヒルズに行って来ました♪
なんかねぇー表参道ヒルズの中でファッションショーをやるってゆー情報を聞いて、お洋服大好きなお友達と行ったんですけど・・・

階段を使ったステージにモデルさんが歩いてくるんですけど、階段がステージになってるショーなんて初めて見たので新鮮でした♪

ショーには、JJモデルの方や加藤夏希さんや土屋アンナさんなどキレイで可愛いモデルさん達ばかり出ていて見とれちゃいました☆

個人的には、土屋アンナさんがめちゃくちゃ可愛くてやばかったデス(*^U^*)ノ
目とかおっきくて・・・顔ちいさくて・・・
ショーでも全身ルイヴィトンを身にまとっていたんですけど、全身丸々欲しい!!って思っちゃった!!けど、こうやってその服の良さを人に伝えられるのって凄いと思うし、すごく楽しそうにしていて自分の見せ方を持ってる人だなぁーかっこいいなぁーって思いました!!
あぁー本当に可愛かった(><)

そんなこんなであっという間にショーは終了!!


外に出たらもう表参道ヒルズはクリスマスでした!!

入り口↓↓↓
d0014941_2065637.jpg


入り口にあったキラキラしたやつ↓↓↓
d0014941_2071079.jpg


そして、表参道にイルミネェーション復活!!なんかわかりにくくてすみませんですが・・・
『和』をイメージしてる物らしいですよ☆きれいでした☆
d0014941_2072239.jpg


あぁーロマンチックq(’O’)p
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-09 20:39
光ってマース☆
今日は光ってまーす(笑)

MUH~でラジオの収録だったんですけど、終わってから色々あって3人でカラオケに行ったんですよー!!そしたら、ブラックライト全開で(^_^;)

白いパーカー着ていたら、こんなに光ってた(笑)
しかも、肌もやや黒い・・・みたいな(笑)
d0014941_072567.jpg


本当は、最近はボンボンのニット帽がお気に入り♪♪♪
ってのを、書きたかったんですけどねぇー(’U’)b

話が変わりますが、今日散歩したんですよー!!
気分転換に・・・けど、なんか寒いのに何やってるんだろう・・・とか思ってきちゃって!!
ななっぺにウィルコムで電話してー話しながら語って歩いてたら・・・気づいたら1時間も歩いてた!!!自分すげー!!!(笑)

こんなに歩いたの久しぶり!!けど、しばらくもういいや!!って感じでした(笑)
疲れちゃったんだもん・・・(^^;)

とか言いつつ今度はあきえとウィルコムで話しました(笑)
ウィルコムはやっぱり最高ですね♪♪♪

さてさて、今日は疲れたのでもう寝マース☆
おやすみ(^U^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-07 00:28
マジたのしー☆
今日は16日のLIVEのダンスレッスンでした♪
本当に頑張ってるんですよ!!MUH~も3人で団結☆

でも、今日は特に楽しかった!!
休憩しててなぜか『I do!』を踊ることに!!
しかも、激しいバージョンでwww

激しすぎて、ななっぺともりちゃんで息が切れて苦しくなったくらい(笑)
しかも、原型ないくらいアレンジしまくりwww
激しいダンスってのもあるけど、ホントにお腹が痛いくらい笑った!!
もうやめてぇ~!!!って感じでした(笑)

途中であきえも参加して、意味深に3人だけで踊って笑ってました(^U^;)
あきえ加わってからはテーマも作ったんですけど!テーマが・・・

『自分が一番 ひたすらアピれ!!』

みたいな事になって(笑)後ろ向いてようが、誰かの後ろにいようが関係なし!!
ってなってからはさらにひどくなっていき・・・誰も止められないくらい踊ってましたねぇ・・・w

でも、1人だけ見た人が居て・・・マネェージャーさんは見て笑ってましたwww
まぁーそんな感じで楽しくレッスンしてきました(’v’)b
16日は色んなサプライズ!??を用意しておりますので楽しみにしててね♪♪♪

そうそう!!昨日ねぇー実はDVDのイベントの後にななっぺとデートしました!!
『MONA&KATHY』ってゆう洋服のブランドの2007SS COLLECTIONに行って来ました!!早い話、展示会ですね!!

コレは、元SEVEN TEENモデルの池田あゆみちゃんのブランドなんですけど、21歳で社長とか・・・凄すぎ!!お洋服も可愛かったぁ~!!

で・・・もらっちゃいました☆
カタログとTシャツ♪♪♪
d0014941_041716.jpg

ありがとうございまーす(^U^)v

あぁーお買い物したい・・・(涙)
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-05 01:04
DVD発売イベント☆
今日はDVDの発売イベントでした☆

まずは秋葉原のドンキホーテさんの5Fで15分くらいのミニトーク!?をしました♪

ここではMUH~3人で1人ずつそれぞれの見所などを話したりしたよ!!しかも、衣裳が私服(笑)私服で出るのってかなり久しぶりでどうしようかと思った!!
d0014941_0234215.jpg

もちろん私服もピンクずくし(笑)なんか本当にピンクと赤い服ばかりだなぁ・・・www

でも、最近は紫と茶色と灰色に注目しだしてます(’A’)b
何か気になるんだよね~!!まぁ基本はピンクと赤だけどね(^U^;)

そんなこんなで夜からは秋葉原の石丸電気SOFT2さんでDVD発売イベントをやりました!

今回は、初めに1曲『I do!』も歌ったりしたよ!!
後はトーク&撮影タイム!!
そしてー握手会ということで皆さんとお話したりしました☆

衣裳はパジャマ♪大好きなピンクのリボンして出ました♪
隣にあるポスターは今回のDVDの為に作ってもらったポスターです!!
d0014941_0235470.jpg


もりちゃんはDVDもこういうイベントも初めてだったので、緊張してたんですけど、皆さんともお話できたりして、とても楽しかったです♪♪♪

本当にありがとうございました(^U^)ノ

それじゃーまたねぇ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-04 00:49
わぁ~☆
今日はあったか寒いねぇ!!って、どっちだよって感じですね(笑)
間違いなく夜は寒いから風邪には注意しないと!!

そうそう!!この間、事務所の社長さんからお土産を頂きました☆

d0014941_214951100.jpg

なんか香水みたいなやつだったんですけど、いい香り♪
少し甘い香りで女の子っぽい感じでGOOD!!
見た目もかわいいですっ!!
社長ー!!ありがとうございました☆

さて!!明日は、もりちゃんのDVD発売イベントですよ♪♪♪
秋葉原の石丸ソフト2さんでやるんですけど、その前に!!

17:00~ドンキホーテさんでそのイベントの告知をさせていただきます!!!

そして、19:00~石丸ソフト2さんでイベント本番♪

ななっぺや明絵も出るのでお楽しみに!!!
では、皆さん明日待ってマース♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-02 22:01
12月といえば☆
今日はもう12月・・・(*^U^*)ノ
寒くなってきた今日この頃・・・お鍋とか食べたいですよねぇ~☆
って事で食べてきました♪

唐辛子たっぷりの辛い鍋☆美味しそうでしょ~!??
d0014941_0303839.jpg

辛いの好きなお友達と行ってチャレンジしたんですけど、結構辛かった(><)
けど、美味しかった(’U’)v

他にもチーズがのったチジミとか食べた!!んだけど・・・
d0014941_0311698.jpg

このタレまで辛い・・・

サラダとかも頼んだんですけど、辛い・・・

辛すぎて顔も辛い(からい)・・・ではなくて、辛い(つらい)くらい可愛くないしー(ToT)
d0014941_0335951.jpg


そして、最後にデザートでしょ♪って事でやっと甘いのを注文♪
大好きなアイス☆でしめよう!!
きゃー!!おいしそうなストロベリーのアイス♪
d0014941_0343769.jpg


ひとくち食べてみると、おいしー!!!・・・って、ん!!??
なんか後味が辛い・・・よーくメニューを見ると唐辛子の入ってる不思議な味です!!
みたいな事が書いてありました・・・(笑)

とにかくはじめから最後まで唐辛子ずくしでしたが、とっても美味しかったです!!

次は、ちゃんこ鍋に挑戦したいのだぁー!!
楽しみですっ☆☆☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-02 01:11