ブログトップ
<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ゲットしたのっ☆
d0014941_18142564.jpg

今日はあったかい気がする!春っぽくない?
もぅ日も暮れてきたのにポカポカな感じ☆
こーゆー気候サイコーに大好き♪
お友達とかとドライブとか行って遊びたい気分!もぅ冬は飽きたから早く春よ来いだよ(>_<)

これくらい暖かかったら春服ももぅいっぱい着れるのにぃ!!(怒)

けど、ポカポカにやられて眠すぎる…
普通にこないだ電車で寝すぎて駅員さんに起こされました(._.)
あれ結構恥ずかしいですね…(^^;)

まっ前置きが長くなりましたが!
昨日新しいリストバンドもらいました(*^_^*)
前使ってたのはライブであげちゃったからね!

ってか、リストバンドってこんなに綺麗なんだ!?って思った(笑)
前のどんだけ使い込んでたんだろうね(^^;)

という訳で新しいリストバンドを付けて2月3日にルイードk2さんでライブやるよん☆
みなさんもリストバンド付けて来てくださいね♪
ちゃんとチェックするかんねー(´ω`)
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-31 18:14
お仕事でしたっ☆
今日はパジャマパーティーの収録☆
バレンタインの回だったので、3人で手作りチョコ作ってきた♪

もりちゃんはチョコ入りケーキみたいなの作ったよ!!
あきえはショコラケーキ、ななっぺは生チョコ作ってきてた!!

2人のはまじで美味しかった☆
もりちゃんのは・・・お腹壊したらごめんね(>へ<;)

バレンタインの思い出とかリアルすぎておもしろかった!!
とくにあきえ!!はじめてチョコあげた相手とか・・・あの人誰よ~!???(笑)
まぁ、気になる方は放送見てください♪

そうそう!!さらに今日は意外と経験できない事をした(^_^;)
『せんぶり茶』ってゆーの飲んだ・・・コレはマジでまずい・・・あぁ~!!!!って叫んでしまった(笑)うるさくてすみませんでしたぁ(^^;)

みなさん今回は本気で面白いですよ!!
皆さん見ましょー!!

画像は収録前に食べたローソンのなんこつつくね棒!!
あきえとよく食べるんだぁ(*’U’*)b
d0014941_21591439.jpg


終わってからはななっぺと一緒にお買い物♪
ななっぺがニット買ってた☆
もりちゃんとォソロなんです!!イェィ☆
あぁ~春服が可愛すぎる(><)q

もりちゃんは我慢に我慢を重ねて今日は何も買わなかった!!!
けど、来月から先取りおしゃれをする事になった!!
まだまだ、寒いけど頑張るんだっ♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-30 22:18
ラ・ラ・ラ~メン☆
今日は寒い。。。昨日みんな風邪引かないようにねぇ~とか言いつつ・・・風邪引いちゃったかも・・・最悪(ToT)

そうそう!!聞いて!!
こないだねぇーお仕事の後にお友達と遊んだっ!!!

仲良しのゆっこちゃんと関口和ちゃんと☆
関口ちゃんは知ってる方も居るよね!??

みんな仲良しです☆
関口ちゃんとは秋葉な連中の番組でも一緒だったんですけど、また一緒にお仕事できたらいいな!!!ダンスレッスンとかも一緒に行ったりしてたんですよ(笑)

ゆっこちんも前から仲良しだけど、ここ最近は特に大変お世話になっていて(^^;)
たまに半同棲!??ってくらい、お家におじゃましてまーす(’A’;)

そんな3人がこの日は久しぶりに会ったからガールズトーク炸裂(笑)
本当に楽しかった♪♪♪
d0014941_19355765.jpg

ってか、ゆっこちんが下向いてるからまっくろ(笑)

んで、お腹がすいたのでラーメン食べに行った♪
d0014941_200404.jpg

あっさり塩ラーメン☆☆☆
もりちゃんは塩味のラーメンが好きなんだ♪
みんなのよく塩はあんまり頼まないでしょ~!!みたいに言われるけど、ラーメン屋さんで塩味があったらたいていは塩味を注文するねぇ(笑)
今回は麻布の方にあるラーメン屋さんなんですけど、ここの塩味はおいしかった(*^U^*)

みなさん!!塩味が美味しいラーメン屋さんあったら教えてください(>V<)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-29 20:10
あきえDVDイベ☆
d0014941_1993331.jpg

今日はあきえのyellow magicの発売記念イベントでした♪

あきえのは完成前のは見たけど、まだ完成品は見てないから早く見たいo(^-^)o

15時~の石丸電気さんでやったのは…
象さんのすきゃんてぃ
I do!
を歌いました☆
衣装は猫ミミ(今日はミミはなかったけど)ぱじゃまでした♪


17時~のゲームワンさんでやったのは…
ハートビート
イコールロマンス
を歌いました☆
衣装は画像にもあるようにヒョウ柄パジャマでした♪

ありがとうございました( ^ー゜)b

今日は寒いからみんな風邪引かないでくださいね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-28 19:09
赤坂エコルさんでライブ☆
d0014941_6134338.jpg

今日はライブでした…とその前にテレビ番組の企画でどっきりやりました(笑)

もりちゃんが失踪しちゃって、あきえとななっぺが二人でライブをしなくちゃいけない!って話で…マネージャーさんも演技してたりするんだよ☆

詳しくは2月10日テレビ朝日さんで0時45分~『どすぺ2』失踪劇場

にて放送予定だよ☆
みんな見てね☆

あと!あきえやななっぺと同時に今日来てくださったみなさんもだましてしまって、心配かけちゃってごめんなさい(>_<)

MUH~はやっぱり3人ですね♪うん!

そんなMUH~は明日ってもぅ今日ですが、あきえのDVDイベントをやります☆
ぜひ遊びに来てね♪♪♪
ってゆーか!
気づいたら寝ててこんな時間に目が覚めてブログ更新とか…どっきりといい、もしかしたら文章が意味わからないかんじになってるかも…ホントにごめんなさぁい(ToT)
でわ、また寝ます(^^;)おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-28 06:13
プレゼント☆
d0014941_0351937.jpg

今日は見てー!!

あきえとななっぺに誕生日プレゼントもらったのo(^-^)o

ガルシアマルケスのミニポーチ?とカンバッチのセットもらったのぉ♪


センスいい~☆(笑)
さすが本当にもりちゃんの好きな物わかってるなぁ~(笑)

あきえとななっぺありがとう( ^ー゜)b

プレゼントってホントになんかいいよね☆
相手の事考えて迷いに迷ってさぁー決めていくのって貰うまでの過程を思うとすごくうれしく思います。

だからねーやっぱりどんなに高価な物だったとして誰もがうらやましいと思う物でも気持ちがないなら、もりちゃんはいらないかも。

逆にもりちゃんね、なにげに手紙とか貰うの好きなんだ!
なんか文字にする事ってやっぱり自分の中にある知ってる言葉を集めて選んで、一生懸命あげる人に思いを伝えようとするでしょ?
それがダイレクトに伝わるんだよね!

でも、逆を言っちゃうと手紙は手を抜いちゃうとそれも伝わっちゃうんだよね。もりちゃんね、みんなにお手紙の返事書いてる時一生懸命書いてるけど、うまく気持ちが伝わってなかったらごめんなさい!

そして、もりちゃんが大好きな音楽も同じ…どんなに売れていて歌がめちゃくちゃいい曲でも、うまいね!いい曲だね!で終わるのってぶっちゃけあるじゃないですか?

あたしはそぅいう人だけはなりたくないんだ!
やっぱりどんなに歌が下手でも、そこまでいい曲じゃなくても何かをちゃんと伝えられる歌手になりたいなぁ。

なぁんて語ってたら長くなってしまいましたが…(^^;)

明日MUH~はライブです!
赤坂にあるエコルさんでやります☆
遊びに来てね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-27 00:35
そういえば…☆
d0014941_2201239.jpg

こないだTSUTAYAで借りたDVD見たので感想を☆

『花とアリス』

あきえが絶賛してたし、大好きな岩井俊二監督の作品だったので見たんですけど…

やっぱりよかったo(^-^)o

なんかねー詳しい内容は言わないけど、恋愛の物語かな!

けどーやっぱり岩井俊二さん最高です☆
だってねー物語は非現実的な感じなんだけど現実的な物語でもあって、邦画なんだけど字幕が出てたりなんかそーゆー不思議な感覚に陥れるところがたまんない(笑)

けど、やっぱりナンバーワンは変わらずに

『スワロウテイル』だな…

あとは『picnic』も好き♪とにかくいい!

あっ!そうそう!
今日ね、起きて昨日の事思い返したり手紙やプレゼント見てたの…みんなやっぱり最高だなぁ~☆って改めて思った。

あたしは本当に幸せだと思った。
本当にありがとう☆

最後に告知♪
1月27日に赤坂にあるエコルさんでライブやります☆時間は、開場 18:00開演 18:30予定です!詳しくはホームページを見てください♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-25 22:00
トリプルバースデイライブ☆
d0014941_0593910.jpg

今日は原宿ルイードさんでトリプルバースデイライブをやらせていただきました♪

今回はソロでも歌わせてもらったんですけど…なんかみんなの前でずっといつか歌いたいって思ってた曲で!歌詞がまじいいんですよー!
そしたら普通にかるく涙しちゃいました(._.)
やっぱりみんなの前では歌うのは感情入りすぎてやばかったです(^^;)
ちなみに浜崎あゆみ様(笑)のpresentって曲なので機会があったら聞いてみてください☆
今日はちゃんと歌えなかったので(>_<)

あとは企画コーナーで早押しクイズをやったり、MUH~でも歌ったり楽しかった☆

本当にみんなありがとう♪あと出演者やスタッフの方も本当にありがとうございましたo(^-^)o
もぅバースデイライブも3年目です( ^ー゜)b
来年もできたらいいなぁ☆いい思い出がまた1つできてうれしかったです♪

みーんな大好きっ\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-25 00:59
ありがとうございまぁーす☆
今日は1月23日です・・・♪

そうです!!もりちゃんの誕生日です(*^U^*)
あざぁぁぁーっす(’v’\)・・・笑

一個前のブログのコメントにもメッセージ書いてくれたり嬉しいです(><)
ありがとう♪♪♪

お友達かもメールきたりしたんですけど、みんな結構覚えててくれてるんですね!!
かなり嬉しかったです☆

もちろん!あきえやななっぺもメールや電話で言ってくれて(●^U^●)
うれしかった☆ありがとう!!

とかいいつつ、つい2日前まできょうが23日って思ってなくて自分で誕生日を忘れそうだった・・・w(’O’;)w

さて!!そんなわけで今日は何してたかってゆーと・・・
家に居ましたぁ(^A^)あはは(笑)

でも!ひきこもりじゃないよ!!!!!
明日のLIVEの練習してたって訳ですよ!!!!!
えらいでしょ!?(笑)

そうです!!明日は、トリプルバースデーライブです☆
原宿ルイードでやるので是非遊びに来てね♪♪♪

ってか、お母さんがケーキ買って来てくれた☆☆☆
ミニ誕生会したよ!!!
d0014941_2317476.jpg

けど、ロウソクがなんか3本しかない・・・(笑)
ちょーウケる感じでいい思い出の1つになりました(^U^)ノ

明日もいい思い出になるといいな♪♪♪
みんなに会えるの楽しみにしてます(^v^)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-23 23:51
ガリガリくん☆
d0014941_23305939.jpg

今日はまたアイス…(笑)ガリガリのりんご味だよ☆りんご味なんてサイコーw(゜o゜)w

寒くてもガリガリ(笑)
もりちゃんって氷もすきでさぁ(^^;)
アイスがない時は冷凍庫から氷を取ってきてガリガリ食べるんだ☆

ってか!ライブがもぅすぐだ♪早くライブしたいぜぃ(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-22 23:30