ブログトップ
<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
もりさんを探せ☆
d0014941_2019898.jpg

どーこだ?さぁ見つけられたかな?(笑)

リハをスタジオでやったんですけど、ドラムセットがあってかっこよくてo(^-^)oただ撮るのは寂しいから…もりちゃん探しゲームっぽくしてみた(笑)結構簡単だったかな?…他にも何枚か撮ったんだけど、馴染みすぎて素でわからなくなりそうだったからやめました(._.)グスン


さぁてと!息抜きにTSUTAYAでDVD借りた☆

なんか借りるだけなのにちょー並んでて15分は待ったし(>_<)よく自分我慢できたなぁ!(笑)

で、戦略品は『花とアリス』と『TAKESHIS'』と『好きだ、』の3本!

さっそく観たいと思います(^ー^)ノ
キャー☆楽しみ♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-19 20:19
あと☆
書き忘れちゃった(>_<)

本日21時から
あっとおどろく放送局で桜ミンツのErinaちゃんと加藤沙耶香ちゃんの番組『No idol No life.』にもりちゃん出ます(^ー^)ノ

詳しくはタッチプランニングのHPを見てね☆

もーすぐ始まっちゃうけど…ブログでの告知遅くなっちゃっごめんね(._.)
見れる方は是非見てください☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-18 20:49
ラジオ☆
d0014941_20333313.jpg

今日は有線ラジオ『MUH~のビタミンチャンネル』の収録でした♪

お部屋が暖かすぎて寝ちゃいそうだった(笑)

けど、楽しくてちょーあっとゆう間でした!

画像は収録模様だよ☆


そうそぅ!最近あきえがね、花とアリスってゆー映画にはまってるらしくて!何回も見ちゃってるんだって(笑)

もりちゃんもまだちゃんと見たことないから、早く見たいなぁ☆って思ってるんだ♪

実はこの映画ねー監督がもりちゃんが愛してやまない岩井俊二さんなのo(^-^)o
もぅ大好き☆
いつかPV撮ってもらうんだぁー♪(勝手な願望ですが…)

まぁまぁまぁ!
そぅですねー岩井俊二さんの作品だと、とくにスワロウテイルが最強に好き(☆o☆)
あれはやばい!
映画の中で一番好きな映画です☆

だから、あきえにはスワロウテイルを次は見なよ~って勧めたの♪もち!ななっぺにも勧めた♪

MUH~は3人とも映画好きだから、こうやってよく勧め合ってるんだ☆
けど、おかげで普段見ない映画も見たりするようになってとてもいい感じ(^ー^)ノ

最近だと『ソウ』とかね…もりちゃん怖いグロいは無理だし、あんま自ら見たくなくて選ばないからさぁ(^。^;)
けど、あきえとななっぺが盛り上がってて楽しそうだから見たら楽しかったo(^-^)o
まだ1しか見たことないけどね(>_<)

あぁ見たい映画がいっぱいだぁ!時間ができたらまとめて見よーっと☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-18 20:33
美容院に行きたいっ☆
d0014941_19194070.jpg

今日この頃…タイミングなど失いつつ行けてないんだぁー(._.)
早く行きたいです☆
イメチェンってやつです!はい(._.)

今日は24日にやるトリプルバースデイライブの練習?打ち合わせ?してきました!一応今日集まったのはトリプルバースデイの主役(^ー^)ノの、ゆかりんとあきえと集まったよ☆

画像はナチュハイでペンを手にとって書いたんだよ~!なんかちょーウケるでしょ(笑)

芸術的で(^。^;)
はいはいっ!ここは軽く流してくれて大丈夫です(苦笑)

そんな感じでこんなナチュハイになるくらい楽しみな訳です♪
もぅねーもりちゃんはソロライブとタッチライブは大好きなの☆
ちょー楽しいんだもん♪

そーんなかんじで色々計画してる訳です!なので楽しみにしててねーo(^-^)oもぅ一週間後だからね!寒いから風邪とか引かないでね!

あぁ~!けど、美容院は誕生日後になっちゃいそうだなぁ(._.)シクシク

けど、24日は頑張って可愛くおめかしすんだぁー(予定…)
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-17 19:19
スタチャありがと☆
d0014941_22465594.jpg

今日はスタチャだったよ♪みなさんありがとう☆

衣装はひょう柄パジャマでしたぁ(^-^)

次みんなに会えるのは24日のトリプルバースデイライブだよ( ^ー゜)b
是非遊びに来てね☆

ってか、見て!ボディーショップのセットもらったの(^-^)
こんなので体洗えるなんて セレブ☆
お風呂入るの楽しみ♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-15 22:46
ガリ子☆
d0014941_23145465.jpg

今日は風がぴゅーぴゅー寒い(>_<)

ってか!もぅこんな寒い中お洋服屋さんは春服が売ってるんだよー☆欲しいけど、まだ着れないしね(^^ゞ
早く暖かくなぁれ♪

とかいいつつも、今日もアイス食べました!

ガリ子…ってやつ(笑)
中が氷のガリガリじゃなくて、ソーダー味のやわらかいアイスでもりちゃんはガリ子の方が好きかも♪

さぁてさて!明日はMUH~がスタチャに出るよ☆
時間は20時30分~21時30分までです( ^ー゜)b

是非遊びに来てね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-14 23:14
チキン☆
d0014941_21223366.jpg

今日はお仕事でしたぁ♪
詳細は後ほど☆


今日は1人づつのお仕事だったんだけど、あきえと入り時間が一緒でした☆

お腹減ったぁ~!って事で2人でコンビニへ☆


オソロでチキン買いましたぁ♪
チキン大好き( ^ー゜)b

ってかね!前にも話したかもしれないんですけど、あきえとはかなり食の好みが合うんだよねぇ☆
別々にコンビニで買い物してたのに同じ物買ってたりするんだよ(笑)


友達同士で一緒に住むとよくうまくいかないって聞くけど、きっと一緒に住んだら食の部分では絶対にケンカにならなそうだね!なんて話した事もあるくらい(笑)

けど、食の趣味って実際ちょー大切だよね!?
って今日改めて思い知りました(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-13 21:22
東京オートサロンでLIVE☆
今日は幕張メッセで行われている、東京オートサロンのハンコックタイヤブースにてMUH~がLIVEをしましたっ☆

今日はいっぱい更新したけど、これが今日は最後だよ~♪
という訳で今日の最終レポです!!(笑)


まずは・・・
セットリスト!!!!

ビタミン☆MUH~
~自己紹介~
ブランコ
I do!

でした(^o^)丿

短かったけど今日も楽しかったです☆
皆さんありがとう♪

そうそう!!
今日ねーもりちゃん前髪ぱっつんにしたんだよっ(^・^)
みんな気づきました!?

でね!なんと!!
ななっぺも今日ぱっつんにしてきてたの!!
d0014941_197927.jpg

2人して偶然昨日切ったみたい(笑)

って事でぱっつん記念に撮りました☆


そして~!!
さらに帰りには・・・もりちゃんのダーリン♪
ミッキー☆・・・に会いたくて(>_<)

ななっぺとディズニーリゾートへ!!!
あきえは今日は都合が合わなかったんだ(T_T)
今度あきえも行こうね♪

でも、今日は中には入らないでボンボヤージュでお買い物☆

結局、ダーリンには会えず・・・(T_T)

ってさっきから何いってんの?って感じだよね(笑)
ミッキーはミニーちゃんとLOVELOVEだからしょうがないんだよね・・・(涙)
だから、もりちゃんの心の妄想の中のダーリンって事にしときます!!

ちなみにGETしたものはコレ!!
d0014941_1972329.jpg

ななっぺとオソロでーす☆

他にもちょー可愛い物がありすぎた!!
特にもりちゃんとななっぺが気になったのは・・・
①ミミあて   
ミミあてなんてミミあての部分がミッキーの手とかお顔なんだよー!!!

②ミニーちゃんの赤いマグカップ
ミニーちゃんの赤いマグカップなんて水玉で持つところがハートくりぬきみたいになってるんだよー!!!

③タオルワンピ!?
ミニーちゃんのタオルワンピなんてヘアーバンドもあって、マジ可愛いのー!!

他にもタオルとかアクセとか見るものすべてが可愛かった(●^U^●)
さすがだなぁーってなんか思ってしまった(笑)
女の子の好きな感じをわかってる(UvU)
お菓子も美味しいしね!!!

今日はそんな感じで可愛い過ぎて何買えばいいかわからない病になっちゃって結局買ったのは1つ・・・みたいな!!!

しかも、よく考えたらミニーちゃんのタオルワンピ&ヘアーバンドもりちゃんは持ってたし(笑)
ななっぺもマグカップは持ってるらしい(笑)

可愛いずぎるとヤバイですね・・・危なかった!!

あぁー今度はやっぱり中に入って、遊んで☆買い物して☆ミッキーに会いたいなぁ☆
ディズニー行きたいなぁ(’U’)b

ってか、素朴な質問・・・ボンボヤージュってディズニーリゾートにしかないのかなぁ??
知ってる方居ましたら教えてください(;へ;)

あぁ~けど、今日は楽しいLIVEもできたし、ディズニーリゾートにも行けたしHAPPYな1日でした!!

あ!あとー!!今日更新しすぎたかな(^^;)
それでも読んでくれた方ありがとう♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-12 19:58
今日のヒット☆
d0014941_17020100.jpg

今日ね、楽屋がね、ちょーあっつくて!

のどがからっからでね、冷たいのが飲みたいんだけど…何にも冷たいのがなくて…あったのはホットレモンと氷…って事で!

コップに満タンに氷入れてホットレモン入れて冷たくして飲んだらウマー(´□`)
だったの!!

だから仲良く3人で作って飲みました♪

お試しあれ☆

この後もまだまだ更新続きます(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-12 17:00
あきたんと☆
d0014941_15241192.jpg

いぇいいぇーい☆

1月生まれのあきえともりちゃんです♪

ンガッ(^〇〇^)b

お弁当食べたらすさまじく眠いー(-_-)zzz
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-12 15:24