ブログトップ
<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
おつかれぃ☆
d0014941_1459870.jpg

ライブ楽しかったぁ♪

ありがとう☆

お腹減ってご飯食べまちた(^-^)
ふぅー苦しい(´□`)

けど、幸せ~( ^ー゜)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-12 14:59
氷☆
d0014941_13142083.jpg

氷をかっぱらってきました☆
ライブ前はがりがり食べとくしかないっしょ(笑)ガリガリ(^皿^)

かっぱらったかっぱらったかっぱらったど~♪
お部屋暑いなりm(__)m
by なぁ
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-12 13:14
着いたっ☆
d0014941_942471.jpg

今日は東京オートサロンです(^_-)

無事に会場到着☆

スタッフパスってかっこいいから憧れちゃいます(´□`)
もりちゃんもパスつけてリハいきましたぁー♪

今は本番までリラックス中( ^ー゜)b

今日は来れない方の為に!もちろん来れる方の為にも!いっぱい更新するぜぃ(^-^)ノ
たぶん…(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-12 09:42
うみゃい☆
d0014941_21371074.jpg

今日は最近一番のヒットチョコをご紹介します☆

明治チョコのいちご味なんですけど、果汁が70%なの!たぶん、これが決め手となっているんだと思います( ^ー゜)b

ちょっと高いんだけど、食べてみる価値ありだよ☆

さて!明日は東京オートサロンでライブやるよー♪♪♪

是非遊びに来てくださぁい(^_-)

では、明日はめちゃ朝が早いので寝る準備して寝ます!おやすみ(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-11 21:37
原宿ルイードさんでLIVE ☆
d0014941_2347353.jpg

d0014941_23473535.jpg

今日は2007年初ライブやってきましたぁ~(^^)v

いぇーい♪

めっちゃ楽しかったよ☆
来てくれたみなさんサンキュー(*^_^*)
今年も元気なみなさんに会えて嬉しかったデス!

衣装はヒラミニだよ☆
そして!みんな気づいたかなぁ?
今日はMUH~3人して同じ髪型してたんだよ(^_-)
あえてのオソロです☆

ちなみにセットリストは…
残酷な天使のテーゼ
タッチ
~自己紹介~
ハートビート
イコールロマンス
I do!
ハッピー☆マテリアル
でした♪♪♪

I do!では去年1年使ったリストバンドを投げました(笑)
ゲットした方!かなりの愛用品なので汚いかも…いやいや!よかったら引き続き、もりちゃんの代わりに使ってね(^ー^)

ってか!今日ねーホントにホントに本番直前にマイナーすぎるものまねを3人でしてたの!(笑)
あの日あの場所にいたあの人!とか…けど、それがハマっちゃってホントにおもしろくてやばかった(^^;)
笑いが止まらなかった!
けど、そんな事してたら本番がきちゃったの!!そのおもしろさを引きずったままステージに行く事になっちゃって!
しまいには一番はじめの曲が静かに始まるテーゼとか(´□`)

なんかニヤニヤしてたかも…バレてた?(笑)
すみませんm(__)m

けど、楽屋でもステージでも物販でも楽しすぎたー☆
次は12日の幕張メッセでやる東京オートサロンだぁ( ^ー゜)b

今日会った人も会えなかった人もお時間あったら来てくださいね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-10 23:47
やっぱり君はNO.1☆
今日は1人でお仕事でした♪

いつも3人だからちょっと寂しかった(笑)


何のお仕事かっていいますと・・・

あっとおどろく放送局の『沙耶香とErinaのNO Idol! NO Life』

という番組にゲスト出演させていただきました!!!
放送日は1月18日(木)の21:00~です☆
是非見てください(^U^)ノ

桜ミンツさんとはよくLIVEで会って話したりするから、今日もたくさん話せて楽しかったよ☆
沙耶香ちゃんもErinaちゃんも凄く話しやすくて優しくて1人でどうしようとか思ったけど、よかったです♪ありがとうございました(*U>U)ノ

そして・・・
お仕事も終わってお腹もすいてきたところで・・・
今年もまだ終わってません・・・
もりちゃんのアイス好きは!!!(笑)

今日の帰りに買いだめ~(’v’)↓↓↓

d0014941_22534228.jpg
d0014941_22535361.jpgd0014941_22541376.jpg
















気づけば、イチゴとミルクばっか!!!
今は旬なんですねぇ☆

たくさん食べとかないと!!!
まっ、食べすぎには気をつけます!!!

さてさて!!!明日は今年初のMUH~のLIVEですっ♪♪♪

原宿ルイードさんでやります☆

平日ですが、みなさん是非遊びに来てください(^v^)b

では、またねぇ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-09 23:20
いちご☆
d0014941_23113784.jpg

食べたのー♪めちゃくちゃおいしいね( ^ー゜)b

大好きー(´□`)

今日は夜ね、地元のお友達と会って語ったのだっ!やっぱり地元はいーよね(^ー^)ノ大好きー☆

ってか、今日は世間は成人式だったんですねー!
振り袖姿の子がいっぱい居た~うらやましい(._.)

もりちゃんも成人式の時はローズピンク?みたいな派手な感じの振り袖を着たんだっ!若干懐かしいですねぇ(笑)
また振り袖とか着たいなぁ~!機会があったら着てみよーっと☆

MUH~の中ではあきえが成人式だったんだよね♪
あきえー!!!
成人おめでとう(^o^)/
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-08 23:11
スタチャ2007 ☆
d0014941_2314032.jpg

今日はスタチャだったのだっ☆
来てくれた見てくれたみなさんありがとう♪

今回はいつもより長めの2時間半やったんだけど、あっとゆう間で楽しかったよん( ^ー゜)b


なんかかなりいじめられたけど…いじめは良くないんだからねー(´□`)
次回はもっとやさしくしてね(._.)
よろしくー☆(笑)

ってか、お正月みんなはどんな風に過ごした?
もりちゃんは初詣とか一応お正月っぽい事はしたよ(^ー^)ノ

ちなみに画像は今年になって初めて食べたちゃんとしたご飯(笑)
おいしかったよ☆

でねーおみくじも引いたんだけど…『末吉』でした(>_<)
やっぱり少しショックだったけど、おみくじに負けない良い年にしてみせるっ!!

今年の目標はスタチャでも言ったけど、『お友達をあと30人は作る事!』

なんだぁ☆
仲良しのお友達は今でも居るんだけど、そのお友達とはより仲良くする♪

それで、引きこもるのが治ったらいいなー!(笑)素で仕事以外で外にほぼ出ないので(^^;)

お仕事では、よりレベルアップして行きたいです!!歌上手くなるよーに、LIVEで体力が尽きないように(笑)
頑張ります!!!

あとは女の子らしく可愛く綺麗になるっ!(笑)
おしゃれもねーワンピとか着てみたり頑張って行きます(笑)

あとは、ななっぺも言ってたけど料理とかもできるようになりたいっ☆
だから、最近は料理もしたりしてるのだっ!

んー充実した1年にするんだっ!( ^ー゜)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-05 23:01
もらった☆
ちわぁーすッ!!

今日はプレゼントを頂きました(*^U^*)v

妹にもらったんだ!!どうやら洋服買ったらノベルティーでついてきたらしい☆
んで、『あたし使わなそうだから、あげる!』って言ってくれました♪

妹とは逆にもりさんは結構好みでGOOD☆
d0014941_1814840.jpg


けど・・・どうやって使おう!?って考えた結果・・・

ミニポーチにしちゃった(●’v’●)
d0014941_18142650.jpg

頭イイなぁーもりちゃん(*>U<*)ノ

外に持っていく化粧品がちょうど入るの!!
なかなかやるじゃん(笑)

グロスにビューラにマスカラに・・・☆
まじでちょうどいい♪

愛用する事、決定!!!

荷物も軽くなったし良かった良かった☆


ってか、話変わりますが!!

初日の出見に行ってみたい!!
今年は天気が良くてちゃんと見れたらしいよ!!
あぁー見に行けばよかった(;~;)
皆さんは見に行った事ありますか??

あぁ~今年はもう無理だから来年あたり気持ちが変わってなければ行ってみようかなぁ・・・
しかも地方とか行きたい!!
んで、その時までに手に入れてる一眼レフカメラで写真撮るんだ!!

わぁ(>o<)ノ来年が早くも待ちどうしい(’U’)b
来年もいいお天気で晴れますように(笑)

けど、初日の出って何処で見れるの(^^;)
そして、何処がキレイなんだろう??・・・(苦笑)


まぁーそんな感じで!??
明日はMUH~がスタチャに出るよ☆

今年初仕事~☆ちょー楽しみだッ♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-04 18:40
4コマ☆
あぁ~寒い(><)

しかも、乾燥してて唇さんがカサカサになる速さが早すぎッ!!
そんな中リップが紛失しました(ToT)

そして買ったのはこのリップ・・・


『あぁ~唇がまたカサカサだぁ(;-;)』
d0014941_16534564.jpg


『早速買ったリップ塗ってみよーっと♪』
d0014941_16535879.jpg


『ちゃんと効くのかなー??早くツルツルになって!!』
d0014941_16541398.jpg


『んーなかなかいいじゃない☆愛用しまーす(^U^)ノ』
d0014941_16543048.jpg


実写版4コマ漫画風にしてみましたッ(’U’;)

皆さんも唇やお肌がこの時期は乾燥しやすいのでケアしてあげましょう!!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-03 17:04