ブログトップ
<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
風邪・・・??それとも・・・☆
今日は寒いですね・・・(><)
もりちゃんは風邪引きさんになってしまったかもしれません(;へ;)
いや・・・もしかしたら花粉症かも~!!!!
ついに今年の花粉症が来たかぁ~!!って感じ(涙)

はぁーつらい!!!
皆さんは花粉症になってませんか?
もしなってる方いたら花粉症対策を是非教えてください!!
このままだと、もりちゃんは息ができなくなってしまいそうです・・・(苦笑)
助けてぇ~!!!!!


そうそう!!今日ね、こないだ書いたstylesに行ってきたの♪
お目当てのお洋服は品切れでした・・・凹みました・・・(ToT)
しかも、ちがうお店で前から欲しかったワンピが入荷したって言うから行って試着したら・・・
サイズが大きくて着れなかった・・・もりちゃんサイズの小さいの作ってほしー!!!
って訳で即帰宅しました(笑)

ってゆーか!!見てよー!!
かわいくなぁい??

ガチャピン♪
d0014941_21351988.jpg
d0014941_21361812.jpg
d0014941_2136464.jpg
d0014941_21372185.jpg


可愛かったからたくさん一緒に撮ってみました(^U^)
ってか・・・コレ・・・ちぃっちゃ!!!(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-26 21:53
やばーい☆
d0014941_2116126.jpg

きれいでしょ??
もりちゃんが大好きな大好きな東京タワー♪
昨日行ってきましたぁー(´ω`)

本当にいつ見てもきれい☆行ったばかりだけど、またすぐにでも行きたいなぁーo(^o^)o
しかも、ゆーくり満喫したい(笑)

って!なんでいきなり東京タワーに行ったかと言いますと…残念ながらデートとかそんな素敵な理由ではありません…(´□`)けど、ある意味もっと素敵な理由で行きました♪

実は昨日は東京タワー内でstylesのファッションショー?パーティー?に行ってきたのだっ☆お洋服大好きなもりちゃん的にはファッションショーとか最高で最強♪

このshopはadidasとかの洋服とかを扱ってるお店なんだけど、おしゃれadidasでかなりかわいいの♪おしゃれだし☆
ショーは新作発表みたいなかんじだったんだけど、すさまじくかわいいのがあったのー!!
ちょー欲しくなった(ToT)
もちろんメンズもあったよ(*^_^*)みんなお店行くしかないよ!うん!
もりちゃんもちかじかチェックします(^ー^)ノ

あぁ~本当にお洋服ってテンションあがる~(笑)

本当に早く暖かくなって!(^∧^)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-25 21:16
ピンクネイル☆
d0014941_23371478.jpg

久しぶりにネイルをしましたぁー☆

爪がバキバキ折れちゃうのでこんなに短い(>_<)
けど、ピンクのネイルにしてみた☆自分で塗ったの♪

やっぱりねー塗るだけでも違う…(笑)やっぱネイルはちゃんと何かしてあげたいねぇ☆

次はまたサロンいってやってもらおうかなぁー(^-^)春だしね♪わくわくo(^o^)o

ってゆーか!みなさん今やってるドラマ見てるのありますかぁ?
もりちゃんはドラマあんま見ないんだけど、ビデオ撮ってでも絶対みてるのがあるの!

それは…『花より男子』 なんだけど、今は2だけど1の頃から欠かさず見てる!かなぁーり楽しいんだよ(´ω`)ハラハラドキドキってやつ?!とにかく見た方がいいですよー(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-23 23:37
結果…☆
d0014941_23574031.jpg

d0014941_23574013.jpg

こんなに真剣に歌ってるのに…

83点とか…(笑)

自分達の歌なのにぃー!ショックすぎる(ToT)
もっと練習しなくちゃね(._.)

それでカラオケ終わってから春服ショッピングへ行きました♪
ちょーかわいいね!!ななっぺとはしゃぎながら見てたよ(笑)
けど、我慢したよー(*^_^*)衝動買いはあぶないからねー!!

さて明日は何しよう?
またカラオケとか?(笑)…とりあえずみなさん!カラオケでIdo!たくさん歌いましょう(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-21 23:57
また…☆
d0014941_23392893.jpg

d0014941_23392811.jpg

カラオケ行っちゃった(*^_^*)

昨日は妹と行って…(笑)今日はななっぺと行ったよ…(笑)

実は今日は夜あきえとななっぺでご飯行こうって話だったんだけど、もりちゃんは行けなくて(._.)
だからあきえはお仕事だったんだけど、ななっぺとちょっと会ったんだ♪

んで、カラオケ(笑)

楽しかった~☆
しかも、MUH~のIdo!が入ってたから入れて歌った!しかも採点付きで歌った…結果はまた後で更新します(´ω`)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-21 23:39
カラオケ☆
d0014941_093850.jpg

今日はカラオケに行きました♪ちょー久々☆

カラオケって楽しいね!って改めていう事はないか(苦笑)でも、それくらい楽しかった☆

カラオケに行ったら必ずしちゃう事があるんです…それはPV付きの歌を入れちゃう事!!
みんなもやるでしょ?!

もりちゃんは必ずやりますっっ!!
見た事ないPVだと本当に嬉しいんだよねぇー(*^_^*)今日もたくさん見た☆

いつかお家にカラオケの機械が欲しいなぁーなんて思いました(´ω`)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-21 00:09
北海道☆
d0014941_2015990.jpg

d0014941_201597.jpg

に行きたいもりちゃんです(´□`)

こないだ妹が北海道行ってきておみやげ買ってきてくれたの★

北海道って書いてある方は、ホタテのおせんべいなんだけどパリパリのホタテとかも混ざって入っていてかなぁ~り美味しかった(^-^)

そして…
もぅ1つの知ってるー?

『まりもっこり』

…(笑)ちょーウケるんだよ☆テレビとかにもたまに出てたりするんだけど、みんなは見たことあった?
もりちゃんテレビでは見てたんだけど、欲しいかもーって思ってたらゲットできて、ちょーうれしい(*^_^*)

さっそく携帯に付けてるんだーっ♪

やっぱり名産品?ってゆーか、おみやげはうれしいね☆まだまだ未知の世界だよー!
あぁーおみやげもいいけど、実際旅行にもりちゃんも行きたいなぁー(*^_^*)夏くらいにどっか行ってこようかなぁ~(´ω`)しかも、海外がいいかもー(笑)国内や海外どちらでもいいのでおすすめあったら教えてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-19 20:15
交流会☆
d0014941_012723.jpg

今日は楽しい交流会でした(´□`)

まずはボーリング☆
もりちゃんかなり久しぶりにやった!何年ぶりだろ?ってかんじ(笑)

だけど、久し振りにやったら楽しかった☆スコアも2ゲームやって、どっちも90いったの♪
ただ!スペアは何回か出せたんですけど、ストライクが1回も出せなかった(ToT)ショック!

けど、ボーリングって楽しい!って思った☆また行きたいなぁー!

そして場所は変わってスタジオ?に行ってMUH~に関するテストをやりましたぁ☆みんなわかったかな?ししし(^皿^)b

その後はみんな自由にお話タイムみたいなかんじである意味本当の交流会?でした(笑)
ちょー楽しかった(^-^)
時間もあっという間でしたぁ~!またやりたいなぁ♪♪♪

今日はみんなにとってもいい日になってくれたらうれしいです(*^_^*)

次の交流会の予定はまだないけど、次はまたLIVEがあるのでそこでいっぱい楽しみましょう♪

今日は長い時間ありがとう☆風邪引かないようにあったかくして、ゆっくり休んでくださいねっ(^-^)おやすみ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-19 00:12
幸せ☆
こんにちわ☆・・・あっ!!もう、こんばんわ☆ですね!!

今日は雨ですね・・・雨ってなんか気分が落ちますよねぇ~(:~:)
ですが、もりちゃんは気分があがってまーす♪

何故かと言いますと・・・

昨日ね、お友達の誕生会だったの!!
でね、行ったの。

なんかケーキを用意してあるから、もりちゃんは主役の子がこっちに来ないように話してて!!とか、こっちに連れてくる時にエスコートしてきて!!とか色々そういう役目になったんですよ!!で、言われた通りにしてたんです・・・

いよいよ、準備が出来たって事で、主役の子を1人のお友達が目隠しをして、もりちゃんが手を引いてエスコート・・・のはずが、なぜかもりちゃんまで目隠しされて(^^:)

えっ??ちょっとちょっと!!??

とか言ってるうちに、また違う1人の子が代わりにエスコートしてくれてケーキの所まで連れてってくれたんです!!

そして!BIRTHDAYソングをみんなで歌ってたら、

『HAPPYBIRTHDAY TO ○○ちゃん』っていうところあるじゃないですか?

そこが、主役の子ともりちゃんの名前だったの!!!!!

えっ!??って思ってたら1ヶ月遅れっちゃったけど・・・
っていってもりちゃんもお祝いしてもらいました(ToT)

実は先月やりたかったらしんですけど、その日誘ったらもりちゃん風邪引いてたんでよォー!!っていわれた(汗)

だけど、サプライズすぎて、うれしすぎた(^U^)ノ

お友達のみんなありがとう♪♪♪

そして、もりちゃん(ハート)ってプレートがのったケーキをみんなで食べたんですけど、フォークとかがなくて手でわしずかみして食べました(笑)
ケーキを手で直接食べたの初めてだったから楽しかった(’V’)b

その時の写メ☆
d0014941_22494238.jpg


楽しかったし、友達サイコー☆って思った(><。)幸せだぁ♪

そんな幸せテンションのもりちゃんですが、明日も幸せを感じる日になりそう♪
だって!!!明日は交流会ですよぉ(^U^)
ちょー楽しみ☆☆☆

定員があったので来れない方も居るかもしれませんが、またやる時にはいち早くGETしてきてくださいね!!そして、明日来てくれる方には楽しい1日になってくれると嬉しいです!!

明日!!楽しみだぁー♪♪♪
また明日ね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-17 23:22
スタチャ☆
d0014941_23532276.jpg

今日はスタチャ楽しかった☆笑いすぎた(笑)
妄想やお絵かきクイズをしましたぁ♪

しかも、スタチャ中にバレンタインという事であきえからチョコブラウニーもらっちゃったの~(^ー^)ノ…ちょーおいしい(´□`)ありがとう☆
サプライズだぁい(ToT)
あきたん♪

ってか、早く交流会やりたいなぁ☆あと2日♪
たのしみだわぁい(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-16 23:53