ブログトップ
<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今からスタチャ☆
d0014941_1964318.jpg

19時半~22時までこの後スタチャだよん(^ー^)ノ
遊びに来てね~♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-16 19:06
んー幸せ☆
今日は・・・ってもう微妙に過ぎてしまいましたが・・・

HAPPYバレンタイン☆☆☆

男の子っていーなぁーチョコもらえたりするんですもんねぇー!!
この日だけは男の子になりたいってよく思います(笑)

チョコ好きだからうらやましー♪

みなさんはチョコもらいましたか!??

もりちゃんはお父さんにあげたよぉ☆
クッキー作ったんですけど、かなり微妙かも・・・って感じになっちゃった!!
お父さんに食べてもらったら感想聞いてみよーっと☆

そういえば!!最近見つけたおいしージュース♪
小岩井の白桃ジュース☆
d0014941_0403050.jpg

これヤバイですから!!おいしー(・□・)ノ
ぜひお試しください☆

そして!!
仲良しこよしのお友達から誕生日プレゼントもらったのー!!
DOLCE&GABBANAの小物入れ♪
おソロなんだって☆ちょー嬉しい!!
ありがとう(^U^)ノ
d0014941_0404988.jpg


そして、一緒に手紙ももらったんですけど・・・
もりちゃんはあたしの親友・・・いや!??珍友だよ!!これからもよろしく☆
って(笑)珍友って!!珍しい友達って何~??(笑)って笑った!!
そんな仲良しの子からの手紙は嬉しかったです☆

そうそう!!友達といえば今年の目標の友達30人作るってやつですが・・・
途中結果!!出しちゃいます!!

・・・・・・・

0人です(笑)最悪(-。-)
なかなか友達って作るの大変ですねぇー!!
でも、めげない!!まだ2月ですもんねぇ♪
時間はあるある(笑)
みんなも目標立てた人は頑張ってくださいね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-15 01:03
有線☆
d0014941_23481644.jpg

今日は有線の収録でした(´ω`)有線に関してはだんだんMUH~のキャラが強くなってるよーな…(笑)けど、新しい自分の引き出しを増やしてくれるお仕事の一つです♪

そして、帰りに109前でお願い事を書いた!
なんか加藤ミリアさんのCDリリースのプロモーションみたい!
みんな恋愛系のお願い事を書いててたくさぁん飾ってあった!

もりちゃんもあきえとななっぺと3人で書いてきたんだぁ~☆
もりちゃんは特にないので、とりあえず…嘘つきは嫌いです!素直な人が好きです!幸せになれますよーに☆って書いてみた(笑)
これでいつか幸せになれますように(>_<)…(笑)

その後、あきえとななっぺは大奥見に行ったみたい!誘われたんですけど…今日はお友達と会う約束しちゃってたから辞めました(._.)
いつももりちゃん予定あわなくて2人ごめんね!

って!話変わりますが…なんか最近出たマクドナルドの朝マックで扱ってるバーガー知ってますか?お友達が大絶賛していて!その子は朝早起きしてまで食べに行っちゃうくらい気に入ったらしいんですけど、そんなにおいしいの?!食べた方居たら教えてください♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-13 23:48
赤坂エコルさんでLIVE ☆
d0014941_2314743.jpg

今日はLIVEでした☆
みんなに会えて楽しかったでーす(^_-)

セットリストは…
キャンディキャンディ
アライバル
~自己紹介~
タッチ
トゥルーブルー
ドリームドリーム
~告知~
ハートビート
ハッピー☆マテリアル

encore
I do!
でした☆

衣装は白ワンピ♪

LIVEの後はちょっと早いバレンタインという事でプチ交流会♪♪♪

各テーブルをまわってお話した☆けど、時間がなくて全部まわりきれなかった(ToT)
ごめんなさい(´□`)

そして!チョコレートをみなさんにプレゼント☆
ちゃんと食べてくださいね(^ー^)ノ

画像は今日のMCでも話したんですけど、ななっぺが友チョコくれたんです(*^_^*)でね、それを写メりました♪めっちゃおいしかった(´ω`)さすがななっぺです!

ありがとう☆

また早くみんなに会えるの楽しみにしてます♪
ばいちゃ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-12 23:01
行ってきました☆
d0014941_23225933.jpg

d0014941_2323099.jpg

今日はお友達とZepp Tokyoに行ってきました♪

今活躍してるダンサーによるDanceShowCaseがあったんだけど、ちょー上手でしたぁ(^ー^)ノ
動きが同じ人間とは思えない(笑)

そして…ラストを飾ったのはOMARIONさん☆
前にもブログで紹介したYOU GOD SERVED(←スペルあってるかな?)に出てた方なんですけど、今回新しいアルバムを出したので日本に来日してくれたんです♪スペシャルゲストだぁー☆

みんな出てきた瞬間『キャー!!』みたいな(笑)もりちゃんもお友達が大好きで誘われていったんですけど、その子と一緒に『キャー!!』って言ってた(笑)

もちろん、歌もかっこいいしダンスもヤバい!
ぽかーん(´□`)ってなっちゃうくらいすごかった!!あぁ~楽しかった(^_-)ってか、zeppって改めてみると広い!
いーなぁ!あんな場所で歌いたいなぁ…

などと、まぁそんな刺激をうけまくってきた…もりちゃんは…
明日LIVEです☆
赤坂にあるエコルさんでMUH~のLIVEあります!遊びに来てね♪♪♪

最後に!みなさん失踪劇場見てくれました?
あれおもしろかった(笑)あきえは一番年下なのに、プロ意識が強くてしっかりした所が出てた!
やっぱり何かあった時に引っ張ってくれる子がユニットでは必要だしね☆
ななっぺは泣いてたけどそんな事はなかったように癒し笑顔で頑張ってたし、いつでも和ませてくれる柔らかい雰囲気を持ってるからね!これもユニットには必要!
どっちにしろMUH~は3人がベストだね!
2人にもみんなにも心配かけちゃったのは変わりないんだけどね(^^;)
ごめんね!けど、許してねぇ(ToT)
でわ!また明日☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-11 23:22
お手紙大第2 段☆
d0014941_23175914.jpg

今日はお手紙を書きました!ファンレターのお返事♪第2段☆

DVDイベントで頂いたお手紙のお返事を書きました♪
みんな本当にいつもありがとう☆

第1段のバースデイLIVEの後にすぐ書いたやつはもぅみんなに届いたかな?
届いたよー!って聞かないからかなり心配(>_<)
届いてる方は教えてくださいね(^^;)

ってか!もーすぐLIVEだ☆みんなに会える♪
12日にエコルさんでやるんだ(^-^)みんな是非来てね!

そして~!前回やったエコルさんでのLIVEでやった収録のどっきりのO.Aがー!

明日10日です☆
どすぺ2
失踪劇場
0時45分からテレビ朝日さんでやります♪

是非見てくださいね(^ー^)ノ よろしくっ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-09 23:17
Gyao☆
d0014941_2114016.jpg

最近のハマりもん!
Gyao☆これホントにいいですよね?!
無料でここまで見ていいの?ってかんじ(´ω`)

最近は、パリスヒルトンさんとニコールリッチさんが出てるシンプルライフがあったから見たんだけど、かわいいしおもしろい!全部ちゃんと見たいって思った(>_<)

これは普段2人はお金持ちのお嬢様なんだけど、そんな2人が普通のバイトしたり、2人にとっては普段体験しないであろうという事をやる番組なんだけど、ウケる!
さらに2人ともおしゃれだから見てて楽しいんだー☆やばい♪

他にもGyaoでアーティストのPVとか見たりしてるよ♪これ見てると1日とかあっとゆー間(笑)
次は何見ようかなぁー☆ししし(^皿^)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-08 21:01
さむーい☆
今日は昨日とうって変わって
寒い・・・

もうすぐに春が来ると思ってたのに(・O・)?

そういえば!!今更ですけど、みんな豆まきやった!??
もりちゃんは、お家に帰ったらもう我が家の豆まきは終わってた(笑)
節分ってなかなか忘れがちだけど、小さい頃はオニのお面とか被ってワイワイやってたなぁ。
子供の頃って何か無邪気でいいよね!!


話は変わって、じゃーん☆
d0014941_2375061.jpg

ついに観ました♪

『東京フレンズ』

これいいですね☆やっぱり歌を歌ってるシーンが1番好きでした(笑)
けど、物語もたのしかった!!!

あきえやななっぺが好きな映画になるのもわかるよ~!!!

映画はやっぱりいいですね♪
これからも時間を見つけていっぱい観よー☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-07 23:20
DVD発売イベントday☆
今日はDVDイベントやりました♪♪♪

来てくださったみなさん!ありがとうございました☆
イエーイ(^o^)丿
d0014941_23263496.jpg


今回は3人だったので、お話も弾んで楽しかった!!
やっぱり、MUH~は3人だよね(^U^)v

ヤマギワソフトさんでは・・・
おなじ空のした
運命’95
ブランコ
を歌ったよ☆
そして、衣裳は私服♪

もりちゃんは春を先取りしてみました(笑)
けど、まだ早かったかなぁ!??寒かった(TOT)

アソビットシティーさんでは・・・
残酷な天使のテーゼ
ラムのラブソング
I do!
を歌いました☆
衣裳はヒラミニでした♪

あっという間に終わっちゃった!!

次は12日に赤坂の二コルさんでLIVEです!!
是非遊びに来てくださいね♪♪♪

ってか、見て!!今日あきえがプリクラを写真にしてくれたの!!
d0014941_23264527.jpg

あきえってなんかスキルUPしていくから凄いなぁ(’A’)
あきえ!!ありがとう☆

そういえば!!今日帰りにななっぺと渋谷でお買い物♪
色々めぐった!!東急ハンズ→ななっぺはパンプス、もりちゃんはスニーカーが欲しくて、靴屋さん→109→109②に行ったよ♪

欲しいものがいっぱいすぎて困った(>へ<。)
よく考えてたくさんgetしてやるっっ!!(笑)

早く春よ~こーい(-o-)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-05 00:08
渋谷ルイードK2 さんでライブ☆
d0014941_2259542.jpg

d0014941_2259575.jpg

今日はアイドルステーションのライブでした☆

セットリスト…
ビリーブ
勇気の神様
~MC~
(自己紹介や告知)
ハロー!サンキュー!
イコールロマンス
I do!
ハッピーマテリアル
でした♪

衣装はワンピぱじゃま?みたいなやつをアレンジして着たよ(^ー^)ノ
ワンピ自体は自分の色なんだけど、ポイントで使ったリボンがそれぞれ違うのだ☆かわいいでしょ?(笑)

もりちゃんはななっぺのブルーで頭にリボンカチューシャぽく付けた!結構うまくいった( ^ー゜)b…んだけど、どぅです?(*^_^*)

次みんなに会えるのは明日のDVDイベントです!

ヤマギワソフトさんアニメ館で15時~
アソビットゲームシティさんで18時~
やります!今回は3人揃ってのイベントです♪是非遊びに来てください(^ー^)ノ

ってか、2枚目の写真気になるでしょ?(´ω`)
実は!今日事務所行った時に事務所の冷凍庫にアイスがあったんですよ!
でね!Hマネが食べていいよ!って言うから半分食べた!そしたら実はKマネのアイスだった(^^;)Kマネすみません…(笑)

じゃぁ、みなさんまた明日ね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-03 22:59