ブログトップ
<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
綺麗になぁれ☆
d0014941_22164713.jpg

今日はねーこないだ渋谷で配ってた試供品を飲んでみた☆

だって!美人飲料だよ?飲むしかないでしょ♪

って事で飲みました( ^ー゜)b味はまぁまぁ(笑)けど、綺麗になれるなら…今年はイロイロと勉強する年にするんだ!
頑張るのだ☆

さぁてさて!明日はライブだよーん♪
渋谷ルイードK2さんでやるよ(*^_^*)
リストバンド付けて楽しみましょう♪♪♪

また明日ね(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-02 22:16
美容院行った☆
d0014941_0422823.jpg

今日は、やぁぁっと美容院に行ってカラーとかしてきたよ☆
前回は、ななっぺと同じ所に行ったけど!
今回はいつも行ってる所に行ったよ(´ω`)

いやぁ!やっぱりいいですね(*^_^*)
ちょーリラックスだっ♪

なので!ちょー笑顔(笑)ちなみに後ろに居るのは、Y.S.PARK渋谷店のハツガイさん☆まじ話がおもしろくていつも笑わせてもってます(笑)

もちろん美容師さんとしての腕もピカイチ☆

もりちゃんのお友達やお友達の家族やその彼氏とかも行ってるんだよ!ちょーウケるよね(笑)

今回もいい感じに仕上げてくれました♪ありがとうございます( ^ー゜)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-02 00:42