ブログトップ
<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
赤坂L@NさんでLIVE ☆
d0014941_22305921.jpg

今日はLIVEでした☆
みなさんサンキュー♪

セットリスト…
キャンディキャンディ
ブランコ
~new自己紹介~
ハートビート
運命'95
~告知~
I do!
ハッピー☆マテリアル
でした♪

みんなありがとう(^ー^)ノ

楽しかったよ☆

次は、少し時間があくけど楽しみにしてるよ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-31 22:30
わぁい☆
d0014941_17181688.jpg

元気大復活(^ー^)ノ

みんなのコメントの優しさと1日寝たらすっきりしました!!

本当にありがとう☆

そして、心配してごめんなさい(;_;)

今日は今からリハです!頑張ってきます♪♪♪

これからもみんなよろしこ…ではなくて!
よろこし(^3^)/~☆

P.S
あっ!あきえ!よろしこって間違えてたの教えてくれてありがと(^^;)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-31 17:18
心に残ったキズ☆
今日は起きたら空が泣いてました。

なんか切ないね。

d0014941_2231261.jpg


今日は、詳しくは書けませんが今日ある現実を目にしてとても悲しい気持ちになりました。
じゃー書くなよ!!ってかんじですよね!!

ごめんなさい。

けど、どんなに目の前では笑っていても、人って言うものは怖いです。

切ないです。悲しいです。
まぁ人にはその人なりにいろいろあるししょうがないですよね・・・


けど!!!
そんな気持ちも晴れる明日はLIVEなのぉーーー!!!

みんなに会える!!!!

元気くれぇ!!!!(笑)
よろしこ♪

では、ちゃんとした告知です!!

明日、赤坂L@NさんでLIVEですっっ♪♪♪

みんなきてね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-30 22:50
緊急☆
だいぶ突然ですが…告知します!

今日MUH~で、あっとおどろく放送局で『NO IDOL! NO LIFE!』に出演させていただきます。
時間は、21:00~です!
みなさん遊びに来てください(^ー^)ノ

突然すぎてごめんなさい。けど、待ってます!
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-29 16:36
PASMO☆
d0014941_23271576.jpg

今日はあきえとLIVEを見に行きました☆
とってもよかったですo(^o^)oもりちゃんもLIVE早くやりたいっっ!!

そして!あきえの影響でついにゲット♪

『PASMO』

キャッ(^-^)

かなり嬉しい!可愛いのー☆さっそくフル活用(^_-)みんなも買っちゃいなよ~!!

けど、もりちゃんは早速チャージしないと使えない…みたいな(^^;)
チャージはこまめにしましょう(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-28 23:27
気付きました☆
d0014941_2131563.jpg

更新が遅くなりました(;_;)けど、昨日のスタチャでみんなのコメントについて話したので、しばらくは毎日更新できるようにします!

昨日はコメントしてくれたみなさんThank you☆

あっ!気付いちゃった?(笑)

Thank you…

そぅなの~!
今日28日はDVD発売日だぁー見てね♪もりちゃんも見ます☆

4月になったらイベントもやるので遊びに来てね☆詳しくはまた!


今日ね、気付いちゃったの…

かばん見てたら気づいちゃったの…

もりちゃん水玉ってあんまり好きじゃないんだ…なんとなく。

けどさぁー今日かばんの中見たら気づいちゃったの…

水玉ばっか。
ってか、水玉しかない。

どうやら水玉好きみたい☆だって画像に載せたやつ全部好きだもん(^_-)
かわいい~♪キャッ

嫌いも好きのうちって言うしね!新しい知らなかった自分に気づけた素敵な1日になりました(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-28 02:13
スタチャ☆
d0014941_23102975.jpg

今日はスタチャでしたぁ~!!

まずはななっぺのギターでミニLIVEをしたんだぁー
ギターいいわぁ☆

ななっぺの作った曲少し聞かせてもらったけど、いい!早く完成してみーーんなに聞かせてあげられるといいね(^_-)

その後はみんなでチャットトーク!なぜかもりちゃんがツンツンキャラに(笑)

『○○(←呼び捨てして)ペンペンするよっっ!』

とか言うの(笑)
ちょーウケるからっ!!

けど、おかげさまで楽しかったです!

それとカミングアウト…ブログのコメントしてよー!っていうやつね!今日はみんなコメントしてくれるって信じてるから(;_;)

しないとペンペンだからね!(-_☆)…(笑)

今週は28日にMUH~の2ndDVD『Thank you』発売☆

31日には赤坂R@NさんでLIVEもあるのでよろしくね~☆

でわ、またね♪

画像は今日のもりちゃんと大好きなRODEOCROWNのフライヤー可愛い☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-26 23:10
Hello~☆

今日はあったかいですよねぇ☆
春来ちゃった系??

花粉症ももう治ったかも♪よかった!!


d0014941_0341177.jpg


そして、明日はスタチャです♪♪♪

時間は。。。19:30からです☆
是非遊びに来てくださいね(^U^)ノ

待ってるよん♪♪♪

ただ今、ウインク練習中(>。-)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-26 00:56
指名手配☆
d0014941_22323974.jpg

ブログ更新サボり気味ですみません。

指名手配されてたので逃げてました。

………

嘘です。

ごめんなさぃ~!みんなごめんね(ToT)
ってか、その前に目が隠れてる時点で指名手配ではないですよね(^^;)

最近時間が経つのが早い!もーあと少しで4月とか…。けど!イコール=花粉症はもぅすぐ終わり!!?

そんな訳で!?最近見つけたハマりものを紹介☆
知ってる方も居るかもしれませんが、お笑いのムーディー勝山さんって知ってます?
こないだテレビではじめてみたんだけど、やっばいおもしろいの。

歌を歌うんだけど、タイトルからしてウケる。

だって…

『数字の6に数字の5を足す歌』

とかだよ?
普通じゃないでしょ。

とりあえず気になっちゃった方は見て見たり、聞いてみるといいと思います。

(´ー`)…(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-22 22:32
新宿村さんでLIVE ☆
d0014941_045316.jpg

今日は久しぶりのLIVEでしたぁ(^ー^)ノ

新宿村さんにできたLIVEスペースで☆

セットリストは…
vitamin☆MUH~
ゲキテイ
~自己紹介~
運命'95
1stタッチ
~告知~
イコールロマンス
Ido!
でした(^_-)

ちょーノリノリで楽しかったです♪みんなも楽しんでもらえたかな?
次は31日だぁ~1週間以上あるね。さみしいね。

けど、今日みたいに楽しいLIVEしたいな☆

早くまたみんなに会えるの楽しみにしてるよ(*^_^*)今日はありがとうございました(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-19 00:45