ブログトップ
<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ラインキャナス☆
d0014941_22113944.jpg

今日はすてきなお花に出会いました☆

出会いの場所は…

街のお花屋さん

たまに行くんだ。お花大好きだから。


そして…出会ったの!

『ラインキャナス』

きれいでしょ?
球根のお花なんだけど、一目惚れして思わず購入!色もこの濃いピンクや黄色や薄いピンクもあった!迷ったけど、やっぱり濃いピンクに勝てるものはいなかった!

可愛いー♪

大切に育てよ(^ー^)ノ


ここで告知☆
明日、久しぶりにLIVEやりますっっ☆嬉しいよぉ~♪LIVEもみんなに会うのもなんか久しぶりだよ!えーん(ToT)

けど、このあいた時間は明日埋めよーね☆

明日は新宿村スタジオにできたLIVEスペース?でやるんだけど、MUH~も初めての場所だから少しどんな感じかドキドキだけど、みんなで楽しめたらイイナ♪って思ってます(^_-)♪♪♪

じゃぁ、YOU達!!…(笑)また明日!
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-17 22:11
ううんまいっ☆
d0014941_1529211.jpg

無性に飲むヨーグルトが飲みたくなったので飲みました!

一気!一気!
ゴクゴク飲んだよー☆

ってか、ストロー付きの小さいパックと飲んでる大きいパックが同じ値段だったんですが…なぜ?(^^;)

あやしー(;¬_¬)

けど、味は…

ううんまいっw(゜o゜)w

…結局、疑いつつも飲めれば何でもいいんじゃん!と自分につっこみたくなりました。

あはは(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-15 15:29
大好きなんだっ☆
こんばんわぁ~☆
今日は花粉が凄いですねぇ・・・相変わらず苦しいです(泣)

まぁそれはさておき・・・

本日は久しぶりに大好きなゴマ豆腐を食べました♪
d0014941_2333918.jpg


コレは以前もブログに載せたんですけど、ピーナッツ味みたいなやつで少しもちもちしてるんです!!九州に売ってるんですけど、東京じゃー売ってる所見た事なくて、もりちゃん的にかなりレア♪

味は好き嫌いあるかもしれないですけど、かなり美味しい☆

大好きなんだっ☆


ってゆーか・・・最近携帯が壊れ気味・・・
ボタンがおかしいの(ToT)

そこで欲しいと思った携帯が・・・

DoCoMoの携帯で『N702iD』の色は『赤』
前からかわいいなぁーって思ってたんですけど、2月まで機種変更できなかったので我慢してたの。最近は703もすでに出てるけど、赤がないんだよねぇ・・・

けど、赤がどうしても欲しくって!!!

でも・・・・・

どこも完売だって・・・
DoCoMoだけにねぇー(苦笑)・・・って、はい!サムくてすみません。

けど、まだどっかにありそうですよね!??
売ってる所あったら教えてください!!!

本気で。

お願いしまぁぁぁーすっっ(^3^)ノ・・・(ハート・・・笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-14 00:21
TEAMハイチュー会合☆
d0014941_2192567.jpg

はぁーい☆みなさん起きてください!

本日はTEAMハイチュー緊急深夜会合が都内某所で行われました。なんと!期間限定バレンシアオレンジ味が発売されたにも関わらずその事実を知らずに居たという緊急事態が発生したため、急遽試食会が行われました。
わずか半年近くで幹部になりあがったななっぺと一緒に。

新しい味…

『美味しい固まりそのもの』

でした。そして一緒ストロベリー味も食べました。

その味は…

『新しく生まれ変わった固まりそのもの』

でした。そして日本のカリスマにも食してもらいました。

その味は…

『オイッ!待てよっ!』


って!こっちがオイッ!待てよっ!…かっこいいんですけど。(萌)

以上今日のレポでした。
でわ、眠いので寝ます。
P.S TEAMの方は食べてください…Zzz
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-12 02:19
久しぶりに☆
d0014941_18363141.jpg

今日はDVD借りました☆

『バックダンサーズ!』

『THE有頂天ホテル』

この2本です!

バックダンサーズ!は本当は劇場で見たかったんだけど終わっちゃってたので残念だなぁ。と思ってたらDVDが出てたのでうれしかった!

そして観たんだけど、物語はあえて言いません(笑)とりあえずダンスやりたくなった(笑)
いっぱい踊れたら気持ちいいんだろうなぁ。
そして、夢はあきらめちゃダメなんだなぁ。って改めて実感した。

あとはサエコちゃんが可愛かった(*^_^*)
みなさんもお時間あったら観てみては?

THE有頂天ホテルは観たらまた報告しまぁす♪


ってゆーか!最近アーティストのみなさんアルバム出しすぎです。

何から買えばいいんだか…まずは浜崎あゆみ様(笑)のBESTのWHITE版とBLACK版は絶対欲しい。
しかもDVD付きの方(^ー^)ノ
ってゆーか、もりちゃんはあゆみ様とか言ってるのに買わないとかナイですよね(笑)これからも応援し続けていくんだぃ!!

あとはDragon Ashさん、RIZEさん、OLIVIAさん、EXILEさん…もぅ少ししたら中島美嘉さんなどなど…(._.)多すぎ。
買う方の身にもなってくださいっっ!!…(笑)

とかいいつつ大好きなアーティストの方々なので外せません。早くgetしてipod入れよーっと(^ー^)ノ

あっ!それと!マスクやっぱり最高です。
マスクを付けていると花粉にも立ち向かえる強い自分が生まれます。

花粉症…
絶対あたしは負けない。
そぅ心に誓った瞬間の出来事でした。

……ヘックション

って!エッ!!Σ( ̄□ ̄;)

早くも勝てる見込みをなくしました。
大人しく時間が経つのを待つ事にします。
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-10 18:36
こんばんわ☆
d0014941_21464235.jpg

今日は寒いですね(._.)
春服着てみたけどまだ寒くて風邪引きそうでした。もぅ寒いの飽きたー!

ってゆーか!どうでもいいけど、花粉症がつらいです。

息ができなくて死にそうです。助けてください…
ハァ(>_<)

と、ゆー訳でマスクを買いました♪
マスクってヤバいくらいいいんです!
今日はこの子のおかげで楽ちんの快適な日を過ごせました(^ー^)ノ

マスクを開発してくれた方ありがとう。
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-08 21:46
スタチャ☆
d0014941_2263546.jpg

今日はスタチャでした☆

ゆかりんと菊ちゃんと3人で♪♪♪
始まる前からななっぺもまじって4人でワイワイ話してたからおもしろかった(^ー^)ノ

今日はなんかねー花粉症がひどくてつらかったんだけど、みんなで話してたら楽になりました。ありがとう!

ちなみにスタチャでは何故か胸を綺麗に保つためにはどうしたらいいか?とか話をしたんだけど、タメになった(笑)
目指せ!おばぁちゃんになっても若々しく☆

あとはねぇ…ポラ抽選が3周もしてびっくりした(笑)けど…なんか胸のお話を終始してましたね(笑)ちょーウケる!(笑)

ゆかりんと菊ちゃんとはあんまり一緒にやらないので新鮮だったし楽しかったのー♪

あとは私服で久しぶりに出ました☆髪の毛もおだんごにして♪
いつもと変わらないけどどぅだった?(笑)

今日は夜になったら寒いからね(ToT)暖かくなったらもっとおしゃれ頑張りますっ(^_-)

でわ、またにぃ☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-06 22:06
明日は☆
d0014941_273828.jpg

スタチャに出ちゃいますよぉ(^ー^)ノ
20時半~同じ事務所のゆかりんと菊池さんと出ます☆かなりおもしろくなりそうで楽しみ♪♪

みんな遊びに来てねo(^o^)o待ってます☆

今日の画像は誕生日にお友達からもらったネックレス!お友達とおそろなの♪これまたお気に入りで毎日しちゃってまぁす(^ー^)ノ可愛いでしょ?
明日スタチャでも付けるので注目?!して見てみてねー(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-06 02:07
今度は・・・☆
ソフトバンクが欲しくなってしまった・・・

現在、もりちゃんはDoCoMoとウィルコムを使ってるんですけど、ソフトバンクも買ってしまったら携帯が3台になってしまう・・・
自分が誰だか何だかわかんなくなってしまいそうですよね(笑)

しかも!!周りにソフトバンクユーザーが居ないってゆー(^^;)
また勧誘しようかなぁ・・・キラリ(’V’☆)b

だってねーこの20色の種類のやつが可愛いんだもん(ToT)ノ
欲しいよぉー!!

まっ!!こんなに盛り上げときながら、携帯なくても最近やっていけるかも!!?とか思ってますけど・・・

それにしても20色には驚きでした☆
d0014941_018226.jpg


ってゆーか!!
我が家に事件がおきました・・・

こないだMUH~のliveの日に『花より男子』のビデオをタイマーセットしておいたわけですよ!
そして・・・なんだかんだで撮った事を忘れてて(><)

今日見ようと思ったら・・・お母さんが上から違うの重ねて撮っちゃったみたい・・・(涙)
欠かさずに見てたのでショック!!
けど・・・しょうがないよね・・・見た人いたら内容教えてください(>。<)

はぁぁぁぁ~!!

けど、今日はお外が暖かかったからいいっかぁ(笑)あはははは・・・
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-05 00:42
TOKYO GIRLS COLLECTION☆
d0014941_22272763.jpg

d0014941_22272750.jpg

ハロー☆今日は横浜アリーナで開催された東京ガールズコレクションに行って来ましたぁ(^ー^)ノ

まぁ、簡単に言うとかなり大きいファッションショー♪

もぅねー洋服はもちろん可愛いワケで…モデルさんも今を代表するモデルさんばかり♪

例えば…えびちゃんとか土屋アンナさんとか山田優さんとか…とにかく豪華ですねー!
MCは今田耕司さんと中山エミリさんだし、途中でオリエンタルラジオさんとかしずちゃんとか出てくるし、LIVEは4アーティスト出てて!
もりちゃんが見たのはDJ OZMAさんとか湘南乃風さんとか…こちらも豪華(笑)楽しかったぁo(^o^)o

やっぱり女の子はオシャレしないとダメだねー!
かなり美に対して刺激受けました(^^;)
そして、横浜アリーナでLIVEしたいと思いました!

おしゃれも歌も頑張るぞっ(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-03-03 22:27