ブログトップ
<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
DVDイベント☆
d0014941_0282489.jpg

今日はDVDイベントでした☆来てくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

みんなとお話とかできて楽しかったです(^ー^)ノ


今日はお昼と夜だったので空き時間が…
とゅー訳で電化製品買い物ツアー☆

DVDプレイヤーみたけど、3980円が一番安かったんだけど…秋葉原なら3000円くらいであると思ったから残念。秋葉原じゃなくてもいっか!と思って辞めました(笑)

モニターは中古だとすっごく安くてびっくり!4000円くらいであったよ。
実際使ったらどぅなんだろう?

とにかくあとは適当に色々見てた☆
んで、今日のお買い物はCDを2枚!
Dragon Ashさんと中島美嘉さんのアルバムを買いました☆
今聞き込んでおります。
どっちも最高♪
買って良かった(^ー^)

そーいえば、今日トークで毎日ブログ書くね。的な事を言ったので、一週間は絶対続くように頑張るから☆見てね(^^;)
ではまたね☆
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-16 00:28
教えてください☆
今日は秋葉でDVDイベントです…☆

12時と18時から。
けど、空き時間がいーっぱいあるので電化製品を探しに行こうと思います。最近、電化製品が続々壊れてしまったの。

お目当ては…
DVDプレイヤー
コンポ
パソコンのモニター
デジカメ

なんだけど、中古でもいいから格安な場所を知っている方居ましたら、もりちゃんに教えてくださいm(__)m

あっ!俺だけ、私だけの穴場スポットでここには書けないよぉ~って方はDVDイベントの時に直接教えてください♪♪♪
お願いします(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-15 09:43
Cafe☆
今日は温かい日だったねっ!!

もりちゃんは久しぶりすぎるお友達に会ってきました☆

んで、Cafeでおしゃれにお茶。
ケーキにバナナジュース☆美味しかった!!

d0014941_23193877.jpg


しかも、生花が使われていておしゃれでした♪

女の子はこーゆーの好きだからねぇーさすが!!
おしゃれCafeって思った♡♡

明日も晴れるといいなっ!!

明日はDVDイベントだよーん!!


12:00~ ヤマギワソフト

18:00~ 石丸電気SOFT1 3F ホール

でやります♡♡♡♡♡
みんな来てくださいねぇ(^U^)ノ


それでは、また明日♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-14 23:27
中野ZERO さんでLIVE ☆
d0014941_2338411.jpg

今日はひっさびさのLIVEでした!

セットリスト…
I do!
ゲキテイ
ハートビート
~MC~
ブランコ

でしたっ☆

衣装は浴衣だよん♪

あっとゅー間すぎたけど、楽しかったです(^ー^)ノ

浴衣の衣装ねー普通にミニ丈にしようと思ったんだけど、つまんないからワンピ風にしたよ☆
帯も前に持ってきておっきいリボンにしました!

MUH~はアレンジが好きなんです(^ー^)ノカワユス☆

全体は画像な感じ!


次みんなに会えるのは15日のDVDイベントです☆遊びにきてくださいねん♪ってあんまりレポにならなかったね(^^;)
すみません(>_<)
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-13 23:38
おつ☆
d0014941_19331582.jpg

今終わりまちた☆

今日は早どりしまくって浴衣着たの(^^)v
浴衣はピンク、帯は黄色、髪留めゴムは水色にしたね☆

ってか、あっとゅー間すぎだわ(笑)
もっとやりたかったぁ(>_<)けど、やっぱり楽しい(^ワ^)
また夜詳しいレポするね(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-13 19:33
三人で☆
d0014941_15365797.jpg

春服ボンバー☆

リハ行ってきます(^ワ^)
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-13 15:36
なぁと☆
d0014941_1525302.jpg

なぁはDS中だってさぁ~(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-13 15:25
ライライラー☆
d0014941_1523504.jpg

今到着☆もーすぐリハよん♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-13 15:23
チキチキちんすこう☆
今日は夕方からブログ書く気まんまんだったのに・・・

気づけばこんな夜遅くになってしまった・・・
夜更かしは良くないですよね!!

眠い・・・

けど、書きまぁーす☆


今日お家に帰ったらちんすこうがあったの!!
d0014941_2261857.jpg


なんかもらったらしいんですが、今??
って感じでした!ちんすこう=沖縄=夏ってゆー方程式がもりちゃんの中にはあって!!

けど、食べたら美味しかった(^o^)ノ


さてさて!!明日・・・いや、もう今日か。
MUH~はLIVEです☆
中野ZEROホールでやりまぁーす!!!

是非来てください♪♪♪


あっ!!そうそう!!
今日のブログこれからがヤバイの!!!


もりちゃんねぇー
みんなに会えるの楽しみ♡♡♡

はいっっ!!やっと取得したのー!!
♡ハートを♡

これからはみんなにいっぱい愛情込めたブログが書けるといいな♡♡♡ (笑)

携帯からは無理だけど・・・(-_-;)

それじゃーまたあとで♪
来れない方も楽屋が携帯の電波入ったら、いっぱいレポできるように頑張りまぁーす♪

おやすみ♡♡♡
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-13 02:39
パリス&ニコールLOVE ☆
d0014941_16334265.jpg

はろー☆なんか雨降ってきましたね!肌寒いと思ってたら…雨だったの。

けど!そんな雨の日はやっぱお家でDVDでしょ~☆

って事で前にギャオで見たよ!って紹介した番組のDVDがレンタルされてたので借りました。

『シンプルライフ』

これねーふざけすぎてて好き。ちょーウケる!


しかも!パリスとニコールが出てるんだよ~!
特にニコールさんのファッションコーデが大好きなもりさんにはある意味刺激が強すぎでした…お買い物したぁい(ToT)

まだ1しか借りてないから、残りも借りてみようかなぁ♪ただーまだ新作らしいからレンタルが高い(^^;)もーすこし経ってから借りようかな(笑)
迷う。

あとーかなり遅くなりましたが前に借りたって話したDVD…『有頂天ホテル』ですが…これもよかったよ!

なんか日本のホテルの大晦日の1日を物語っているんだけど、24みたいな感じでいろんな人の物語で1つのお話ができているかんじでね、忙しかったけど楽しかったですよー☆

DVDってやっぱりいーですね☆映画とかなかなか見に行けないけど大好き♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-04-11 16:33