ブログトップ
キレー(>_<)☆
d0014941_22524224.jpg

わかりにくいかもしれないけど、これはしずく型のランプ?なんだ!七色に光るんだよ~(^o^)超キレイで癒されてます♪最近は香りと光り物が大好きなもりちゃんでしたぁ(^_-)/んーリラックスして寝ちゃいそうだぁ(-。-)Zz
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-18 22:52
前髪だぃっ!
d0014941_17521249.jpg

ついに!前髪作りました(^_^;)どぅどう?久しぶりの前髪にやや戸惑いぎみの由理香です…(笑)5月に撮影会があるからファンのみんなに会えるのでリアルな意見を楽しみにしてるよ~(^o^)/今日は天気悪いけど風邪ひかないでね!
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-16 17:52
お疲れさまでぇす☆
d0014941_21133023.jpg

今日はボイトレに行ったよ!発声をたくさんするんだけど、ちゃんと上手くなってるかどうか不安だな(>_<)でも声は出てきた感じがするのです(^_-)これからもみんなに披露もしたいし歌上手くなりたいし頑張っていくぞぉ☆
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-13 21:13
美容には…
d0014941_1842833.jpg

最近綺麗になれるように頑張ってます!やっぱり体の中からだなぁ~と思って、今日はアセロラドリンクを飲んでみました☆ツルツルな肌になれるといいな(^o^)みなさんも何かオススメあったら教えてねぇ~!
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-11 18:42
かわいいキティ♪
d0014941_1846442.jpg

最近UFOキヤッチャーにハマっていて、ついに取っちゃいました!キティちゃんのクッション☆すごいかわいくないですか?基本的にキャラクターならミッキーが好きだったんだけど最近キティちゃんも捨てがたくなってきた!もりの嬉しい報告でした(笑)
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-09 18:46
春だねぇ☆☆
d0014941_21223674.jpg

見て!超キレイだよね♪桜も満開で思わずパチリ☆と撮ってしまった(^o^)/今日はお知らせがあるよ!もりちゃんは5月4日に撮影会をしまぁす!パチパチ☆時間があったら遊びに来てね♪♪詳しくはタッチプランニングのHPを見てね!
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-07 21:22
ギターだよん☆
d0014941_2048575.jpg

今もりちゃんはギターを習っているので、その様子をチラッと公開!画像がわかりにくいかも…ごめんなさい(>_<)ギターは初めたばっかりなんですが、コードを覚えられなくて大変!頑張っていつか披露したいのでお楽しみに☆
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-06 20:48
大変身!?(^o^)
d0014941_14264983.jpg

今日はヘアメイクしてもらいました☆ブルーのアイシャドウとかが早くも夏ってかんじですよねぇ~(^_-)海行きたいなぁ!浜崎あゆみさんがちょっと前の夏海の家を作ってたんだけど、あたしも作って海でLIVEしたいなぁ(^.^)♪
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-05 14:26
写真集☆☆
d0014941_044239.jpg

こんばんわ!森ちゃんの写真集ですっ(^o^)実は出版してました!(笑)まだ見てない人は是非見てね?!グラビアは最近やってないけど最近だと岩佐まゆこちゃんや若槻千夏ちゃんとかかわいいですよね♪みんなは誰が好き?
[PR]
# by mori_yurika | 2005-04-03 00:04
はじめまして☆
d0014941_21122316.jpg

森由理香です☆よろしくね!みんなからは『もりちゃん』って呼ばれてるからみんなも呼んでね(^_-)あとMUH~(ムー)というユニットをしてるのでチェックしてね☆今からカラオケ行ってきます!モーニング娘。歌って盛り上がってきます!
[PR]
# by mori_yurika | 2005-03-31 21:12