人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラジオだぁい(^0^)/
ラジオだぁい(^0^)/_d0014941_059564.jpg

もぅこんな時間で寝る前にブログ書いちゃって、ごめんなさい(>_<)今日はMUH~でラジオの収録でしたぁ~!やっぱり三人だと楽しい!今日もたくさん笑ってしまった!w(゜o゜)wでも、寒いし雨でいやぁぁ~ってかんじでした。早く梅雨あけて欲しいね(T_T)あと、今日はラジオの前に三人で歌の練習もしたのだっ!3時間やったんだけど、思ったより大変でした(>_<)歌って本当に難しいと改めて思いましたf^_^;でも、頑張らなくちゃだな!明日は歌覚えるために練習しなくちゃ!今日もこんな時間だぁ(>_<)寝まぁーす☆おやすみっ(^O^)
by mori_yurika | 2005-07-05 00:59