人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日食べたもの!
今日食べたもの!_d0014941_21312128.jpg

今日は枝豆と鶏肉とひじきのサラダを食べましたf^_^;見た目がわるめだけど、おいしいんですよ(笑)枝豆を箸でちょびちょび食べるのがおもしろくてはまるんです(^0^)/後は、今日は暑くて喉がかわいちゃって(T_T)最近はまってるカルピスを飲みました☆なんかね、カルピスって自分で甘さとか調節できるでしょ?それも楽しくて毎回おんなじ味じゃないって所がひかれるんですよねぇ♪最近はこんなかんじでお豆を一粒づつ食べたり、自分でカルピス作ったりとめんどうな食べ物にはまってますp(^^)qまたあったらみんなに報告するね!
by mori_yurika | 2005-07-29 21:31