人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ありがとう☆
ありがとう☆_d0014941_2012568.jpg

今日は、秋葉原でフリーペーパーを配りました(^-^)
来てくれたみなさん、初めてお会いしたみなさんありがとうございました\(^O^)/なんかたくさんの人達が受け取ってくれたので、うれしかったよぉ(o^o^o)
それで、途中休憩に行ったんだけどそこであきえと撮ったよ!今日はサンドイッチを食べました(^O^)/
ツナのやつだよーん!
おいしかったよ!あとは、ゆずスカッシュ?みたいなやつも飲んだよ!おいしかったぁ\(^O^)/
そして、さぁ~て後半戦を頑張ろう♪って思って外にでようとしたら…すごい雨が降ってたの~(;_;)
だから、配れないって事になってしばらく待機になりました(>_<)待っていてくれたみなさんごめんなさいm(__)mそれでついに夕方になって中止が決定になってしまい(>_<)最後にもぅ1回駅に行ってみんなに会いに行ったんだ!!
なんだか雨が降っちゃってあんまりみんなに会えなくて残念だったよ~!
でも、みんな本当にありがとね!風邪引かないように気を付けてね~(^^)v
by mori_yurika | 2005-09-11 20:12