人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジクソーパズル☆
ジクソーパズル☆_d0014941_18113671.jpg

今日は年末はお仕事で忙しいくなるのでお部屋の大掃除を一足先にしちゃいました(^-^)
もぅ掃除って大変(^^ゞ
すごく疲れちゃいました(;^_^Aだけど、きれいになったから過ごしやすくて気持ちいいです(^O^)/
でね、掃除してたらジクソーパズルを発見したの!!
だから、やってみました☆
今日のは有名なラッセンのをやったよ(*^_^*)
イルカの親子の絵なんだけど、本当にきれいな絵でしかもかわいい♪
掃除は大変だったけど、こうやって普段はなかなかやらないパズルや懐かしい写真とかがでてきたりして楽しかったかも!?
みなさんも大掃除は今からコツコツやっちゃった方がいいですよ(^^ゞ
by mori_yurika | 2005-11-19 18:11