人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
猫ミミだよん♪
猫ミミだよん♪_d0014941_2148420.jpg

今日はMUH~の新しいグッズが今度できるんですが、そのグッズに使う写真を撮影しました\(^O^)/
何着か衣裳を着たんだけど、今日は猫ミミを付けて撮ったりもしたよ!ちょっとなかなか付ける機会がないので今日ばっちりブログ用に撮りましたっ☆彡どぅですかぁ?(*^_^*)

今日撮ったのが早くグッズになるのが見たいなぁ!楽しみだよぉ(^3^)/みなさんも楽しみにしていてくださいね!絶対いいグッズになるのは間違えないから♪
そんなもりちゃんはLIVEでMUH~もみんなもおそろいで持てるペンライト付きの旗を作って欲しいと思って、マネェージャーさん達におねだり☆してみたけど…考えとくよ!みたいに言われちゃった(T_T)悲しいです。でも、もし実現したらみなさん一緒に手に持ってLIVEたのしもーね(^^)v
ちなみにみなさんはどんなグッズが欲しいなぁ!って思いますか?参考にぜひあったら教えてくださいね♪
待ってます(*^_^*)
by mori_yurika | 2005-12-08 21:48