人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
完全メイド宣言☆彡
完全メイド宣言☆彡_d0014941_012027.jpg

今日は、表参道FABで完全メイド宣言と言うイベントに出ましたぁ(*^_^*)
トップバッターでめちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです(o^o^o)来てくださったみなさんも楽しんでもらえたかな??
今日は、おなじ空の下とタッチとお世話しますとIdo!とクリスマスメドレーを歌いましたっ☆彡いつもあっとゆう間だけど、今日もあっとゆう間だったなぁ~!やっぱりLIVEは楽しいです♪
今日MUH~は楽屋で大塚愛ちゃんのPVを作ってました(笑)最近明絵が愛ちゃん大好きでね、明絵のデジカメで写真をたくさん撮ったんだ!楽しかったぁ☆彡

そして、明日は石丸電気さんでやるイベントに出ます\(^O^)/今日来てくださった方も来れなかった方もぜひ遊びに来てくださいね\(^_^ )( ^_^)/

今日は本当にありがとうございました(o^o^o)楽しい時間をありがとう♪♪
by mori_yurika | 2005-12-18 00:12