人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雪~☆
雪~☆_d0014941_2042594.jpg

今日朝起きて窓を開けたら…真っ白~☆辺り一面が雪だぁ~(^O^)/目も覚めて一気にテンションがあがりました~(o^o^o)そして、急いで外へ♪
でも…寒すぎるよぉ~(T_T)何これぇ~(>_<)う゛ー!!とか思いつつも、ちゃっかりミニ雪だるま作ってみたり(笑)一応ね(^^ゞ雪はなかなか積もらないから、めちゃくちゃ感動しちゃってはじけちゃった(*^_^*)

それにしても、雪って白くて綺麗だよね☆しかも、ちぃちゃいのがたっくさん集まってこんなに街を真っ白に染めるくらいになるんだもんね!なんかすごい!!『ちりも積もれば山となる』ってかんじですかね!?(笑)ただ、そのまま真っ白でいてくれたらいーのになぁ(>_<)って思う。東京の雪はべちょべちょになってすぐ汚くなるからね(;_;)北海道とかの雪は手でなかなか固められないくらいサラサラでうらやましぃ~なぁ☆

なんか雪で遊んでたらスノボーとかスケートとかウィンタースポーツがしたくなってきたぁー!!都内とか近くでできるところがあったらいいのになぁ~p(^^)qそしたら遊びに行きたいなぁ☆みなさん知ってたら教えてください(^O^)/
by mori_yurika | 2006-01-21 20:42