人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ありがとぉ~( ☆^-^)ノ
ありがとぉ~( ☆^-^)ノ_d0014941_044535.jpg

今日は、芝浦CUBEさんでのLIVE☆来てくれたみなさん本当にありがとう\(^O^)/今日も楽しかったね♪
来れなかった方も次は15日で表参道FABさんで18時~やるのでぜひ来てくださいね(^-^)

今日は…Ido!→MC→タッチ→ゲキテイ→イコールロマンス→告知→ハム太郎とっとこうた…を歌ったよ(^^)vやっぱりハムは盛り上がったねぇ~!楽しかったぁ(o^o^o)
そんな訳で最後は物販をしてお疲れさまでしたぁ~o(^-^)o

そぅそう!今日ね、ななっぺにミスチルのCD借りたの♪だから、明日とかにiPodに取り入れよー☆ミスチルはいい曲ばっかりだから好きなんだぁ~♪LIVEバージョンとかあるらしいからなんだか楽しみだよぉp(^^)q
でも、気付いたら明日はやる事がいっぱいかも(^^ゞもりちゃんね、携帯が最近なんか調子悪くって( -_-)明日見に行けたら行こうと思ってるんだっ\(^O^)/今もね携帯の全面にスワロフスキー貼ってて、めっちゃくちゃキラキラなんだけど、変えたらまた貼ろうかなぁ~!
んー迷う( ̄^ ̄)でも、きっとはっちゃうんだろうなぁ~(笑)携帯なのでなかなか画像載せられないけど、機会があったら載せるね!本当にキラキラだよー(;^_^Aキラキラ大好きー☆

今日は遅くまでありがとね!夜はまだまだ寒いので風邪ひかないようにね!おやすみ(*^_^*)
by mori_yurika | 2006-02-13 00:04