人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やる気チャージ☆モチベート☆
やる気チャージ☆モチベート☆_d0014941_201798.jpg

今日は、MUH~でボイトレリハでした!次の13日のLIVEの為に練習してきたのだぁ~♪外は雨だけどMUH~は大きい声を出して元気でした(笑)
スタジオに行く前にコンビニで飲み物を買ったんだけどね、気になる飴を見つけたので購入☆
なんかねーやる気のない人にオススメらしい…もちろんもりちゃんはやる気はすごくあるけどね(汗)
しかも、飴の袋1つずつにいろんな人のやる気になる出来事が書いてあるの(笑)本当にすごくて3万人のやる気とかを分析して紹介してるらしいです!すごいよね(^ー^)ノ
そんな訳で味もグレープフルーツでおいしーのでみんなも食べてみてね♪飴はすぐかんじゃうから買わないもりちゃんが買ったくらいだからね!( ^ー゜)b

そういえば!みなさんお勧めの本を紹介してくれてありがとー☆見つけたら読んでみようかな♪
あとね、最近はハマってる事がもぅ1つあって!色んな方のLIVE見るの~d=(^o^)=b生で見れたら1番最高なんだけど、有名な方のチケットはなかなかとれないからほとんどDVD(笑)だけど、楽しいんだよぉ~♪昨日は出たばっかりの倖田來未さんの見たし、今日は浜崎あゆみさんのDVD買っちゃった☆しかも、前に見に行った時のやつ…意味ないって?そんな事ないんだから(^∧^)早く帰って見たいよー(-_☆)キラリ 楽しみすぎるー!早くおうちに着かないかなぁ~(>_<)
by mori_yurika | 2006-03-10 20:01