人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんチワワ☆
こんチワワ☆_d0014941_19454823.jpg

今日は、映画を見に行きました!タイトルは『エミリーローズ』です☆
なんか、悪魔とりつかれて死んじゃった少女の話しなんだけど、悪魔にとりつかれてるシーンがすごかった!きゃぁぁ~w(゜o゜)w
しかも、何より実話を基に作られた映画らしいからなおさらリアルな感じでねぇ(^^;)久しぶりに恐いの見ちゃったよ_・)ソォーッ
次はSPIRIT見に行きたいから行ってきまぁす♪
これは、格闘技の話しなんだけど…どうやら泣けるらしいので楽しみ☆

その後に電気屋さんへ!実は、ipod nanoのパソコンに繋げて充電とかするケーブル?を無くしてしまったので、売ってるのか確かめに!しばらくウロウロ…だけど見当たらない(;_;)ので、店員さんに聞いてみたら純正のは売り切れです…ってオーイ!困ってしまっちゃったよ(^^ゞ
純正じゃないやつなら…って。。そんなあんまりオススメじゃないかもーみたいな顔してたら迷うじゃんね(-_-;) でも、純正じゃないやつはコードがクルクル~って巻かれてしまえるタイプでかっこいいし、コードが絡まったりしなそうでよかったなぁ~!
んー迷う(^∧^)
とりあえず、今日は辞めちゃった(^_^;
と言うかどっちがいいんですかね?みなさん教えてくださいm(__)m
参考にしてまた時間見つけて出直します(笑)
by mori_yurika | 2006-03-24 19:45