人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マリンスターさん活動休止LIVE ☆
マリンスターさん活動休止LIVE ☆_d0014941_0322268.jpg

今日は、新宿RUIDOさんでLIVE♪♪

MUH~は、Ido!→EQUALロマンス→MCはよくわからなくなっちゃったけど、MUH~は大阪弁にハマっていて(笑)大阪弁や京都の言葉を使ったりして「みんな盛り上がろー!」みたいに話したよ!→ゲキテイ→タッチ→ハム太郎とっとこうた でしたぁ~!やっぱりハム太郎は楽しすぎ!!回ったり手を出して盛り上がったり楽しかったね☆

もっとたくさん歌いたかったぁ~(^∧^)

でもね、次の4月4日のLIVEは噂によると出る時間がちょっと長いらしいんです!きゃぁ~ステキな事でしょ?o(^-^)o
4日は間に合えば、また新しいMUH~が見れるはずだから楽しみにしててね♪

あとあと!報告遅くなりましたが、もりちゃんipodのパソコンと繋ぐやつ無くしちゃったって言ってたじゃないですか?なんと!お家にありまちた!
本当によかったぁ☆これからはもっと大切にしなきゃだね(汗)

今日は本当にありがとうございましたd=(^o^)=b

今日は、更新遅すぎでごめんなさい!ってかんじなんですが、携帯の日記も今から書いて更新しますのでチェキってね♪
ではでは、おやすみ☆
by mori_yurika | 2006-03-29 00:32