人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
星いくつ?☆
星いくつ?☆_d0014941_2314110.jpg

今日はなんだか昨日に引き続き寒いですね(;_;)
もぅ寒すぎてやだよー!風邪もあれから悪化して?!今じゃ声もガラガラ(-_-;)裏返る一歩手前の声で話し続けてます…(^。^;)はずかしすぎる(涙)

そんな寒い中にもりちゃんの救世主とも思われる存在と出逢ってしまったのです(*^_^*)

さむーいさむーい(;_;)と行って入ったスターバックス!!ちょうど、こないだ事務所の社長がくれたスタバのサイズもトッピングも何でもオッケーでタダで飲める券を持ってたから見たら…

[有効期限2006年3月31日]

ってあぶないあぶない!もったいなくて使ってなかったけど、もっともったいなくなるところだったぁー(>_<)

さぁーて、やっぱりソイキャラメルスチーマーかなぁ♪なんて思ってたら!メニューに見慣れない新顔がw(゜o゜)w
「抹茶ティーラテ」
だって~!おいしそう☆さっそく注文!ちゃんとソイ抹茶ティーラテにカスタムしてもらって、もらった券でトールサイズにしてみた(笑)本当は最大に大きいのがよかったけど、辞めちゃった!

とかなんとかやってるうちについにゲット☆
あったかいし、おいしかったぁ~(^-^)
星3つどころじゃないよー(笑)ってお茶あんま飲めないけど、抹茶は好きなんだぁ♪
新たにハマりそうです!冷たいのもあったから今度飲んでみよっかな!?

それと!みなさん書き込みありがとー☆やっぱり公園とかでゆっくりノホホンとするのとか良さそうだね!よーし!企画できるように事務所の人とかに言ってみよー\(^O^)/
もし企画が通ったら、みなさん遊びに来てねぇ~♪なんかワクワクだぁー☆
by mori_yurika | 2006-03-31 23:14