人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スタチャ☆
スタチャ☆_d0014941_22505557.jpg

今日はMUH~でスタチャだったよ♪久しぶりで…ヒャッホウ(笑)
顔文字忘れちゃった(ToT)
誰かヒャッホウの顔文字を教えてください!

久々のスタチャはなんか話すのがどぅやったらいいのか!?とかわからなくなっちゃって、戸惑っちゃった(^^;)
けど、みなさんのチャットの書き込みのおかげで助かりましたm(__)m
ありがとうございます☆

もりちゃんねースタチャってなんかガッチリしてなくて、まったりした感じでみなさんとお話とかできるから好きなんだ♪
そぅそう!今日そのスタチャ中に昨日言ってた、もりちゃんの口癖の
「ウケる(笑)」
ってやつを何回言うか?って話になって!何回も言わないようにしたよ(笑)とはいいつつも、結果10回言ってしまいました…ウケる~(笑)

あと今日のHitは
「ヒャッホウ」
これしかないでしょ(笑)楽しかったな♪
みんな口を揃えるようにやってたからウケたよぉ(笑)

そんなスタチャの前に事務所に行ったので、そこでMUH~の3人でお絵描き♪
そのお絵描きと一緒に明絵と撮ったよ!
ななっぺは、ななっぺの親友くぅちゃんと電話で話してたの!
だから2人で☆

それにしても眠い…最近なんだか自分自身が忙しくて寝てないの(涙)
明日は休みだしバッチリ寝てやるんだ!!(笑)
早く布団にくるくる巻きになって眠りたい☆
みなさんも今日は寒いから風邪引かないようにあったかくして寝てね♪
by mori_yurika | 2006-04-10 22:50