人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
知らなかった☆
知らなかった☆_d0014941_2134421.jpg

今日はすごい発見をしました!!

「歌舞伎揚」

この、おせんべい知ってる?おいしいよね~♪

今日もらってね、なんとなく裏を見たら…

「このおせんべいは、丸い形と四角い形があります。」

とか書いてあったから、ビックリして!!
知らないから即探したら…発見☆

画像でちゃんとわかるかなぁ?(>_<)

ビックリだよー衝撃です!丸い形しかないと思って今日まで生きてきたのに、まさか四角い形があるなんて(´ー`)

みなさんは知ってた?もりちゃんは驚くリアクションが大きいんですけど、今日もやっぱり大きくなっちゃいました(笑)

とにかく衝撃だからみんなも探してみてね♪

では、またにぃ(^ー^)ノ
by mori_yurika | 2006-04-29 21:34