人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
NEW ハイチュー☆
NEW ハイチュー☆_d0014941_19542462.jpg

今日はなんか梅雨になりはじめそうなベタベタする嫌な天気だね(;_;)

だけど、MUH~はこんな日も元気にごきげんMUH~の収録にいってきました♪

楽しかった×2(^-^)
ん~ごきげんっ!(笑)

でねぇ~ラジオの前にコンビニへ…するとハイチューのレモン味が出ていたのですw(゜o゜)w
迷うことなく即手に取り購入\(*^▽^*)/

味は…おいしー♪♪♪
んーごきげんっ!(笑)

やっぱりハイチューはおいしいねぇd=(^o^)=b

そぅいえば最近感動系の本にハマり中☆

昨日まで『あおぞら』って本を読んでたんだけど、実際にあったお話で内容が濃くて途中読めなくなりそうだった!

なんかね、読む人もいるかもだから細かくは言わないけどー主人公の夏って子が居るんだけど、夏は色々裏切りとかされたりして、おちていくのね…だけど、大好きな人が救ってくれたの!それで幸せに立ち直れてきたのにその彼氏が交通事故にあってしまって…みたいなかんじ。
とにかく最後の方とかやばいですよぉ(ToT)

よかったら是非☆

次はねーリリーフランキーさんの『東京タワー』を読む予定♪
リリーさんが親について書いたらしいんだけど、涙なしには読めないらしい…一気に読んじゃいたいから、LIVEが終わったら→購入→読んで泣く
こんなコースになりそうです(^^ゞ

楽しみだなぁo(^o^)o
みんなも感動系のいい本があったら教えてくださいねっ♪

ばいちゃーヾ(*'-'*)マタネー
by mori_yurika | 2006-05-11 19:54