人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ついに飲んじゃった☆
ついに飲んじゃった☆_d0014941_21393041.jpg

今日はMUH~でボイトレリハでしたっ♪♪♪

その前に前から飲みたかったスターバックスのバナナクリームフラペチーノ(たぶんこんな感じの名前)を飲んじゃいましたっ☆

モカの方と迷ったけど、バナナが大好きなななっぺがクリームの方がおいしいって言うので言われるままオススメにしてみました(^^ゞ

でもね……

おいしかったぁぁ( ^ー゜)b一気にちかい勢いで飲み干しました(笑)

パワーもアップした所でリハ頑張れました(^^)v
LIVEもあと2日後だし♪楽しみ楽しみo(^o^)o

そぅいえば昨日は母の日でしたねぇ~!町中カーネーション持った人が多かったなぁ(^∧^)もりちゃんはお休みだったので夜ご飯を作ってあげました(*^_^*)
和食にしたの~☆もりちゃんだって料理作れるんだから(^ー^)ノなんてアピってみたり(笑)

ではでは今日はこのへんで!またね☆
by mori_yurika | 2006-05-15 21:39