人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もりちゃんのご飯in おはち☆
もりちゃんのご飯in おはち☆_d0014941_20381036.jpg

今日は昨日のが更新したはずのがされてなかったので(;_;)しますというか昨日を載せる予定だったのを載せます(笑)

昨日はMUH~で7月にあるワンマンLIVEの打ち合わせ♪
などなど…しましたよぉ~(笑)
いい意味でかんなりヤバイですよo(^o^)o
絶対楽しくていいLIVEがお届けできそうです(^-^)

そんな訳で今日は少し早めに集まって3人で遅めのランチd=(^o^)=b
おはちっていう定食屋?さんに行きました!
もりちゃんは野菜炒め定食にしました☆
ちなみにななっぺはピリ辛のこうや豆腐?を食べて、 あきえはつくね食べてたよ!!
すごいお腹減ってたからよけいおいしかったですよぉ(*^_^*)

そんな訳で定食のせちゃいました(笑)

でもって!6日(明日)やるLIVEのリハーサルをやってきました( ^ー゜)b
この日もみんなと楽しい時間が過ごせると思う!
楽しみだなぁ(^^)v

みんなも楽しみにしててね(^_-)
また明日♪
by mori_yurika | 2006-06-05 20:38