人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんばんわー☆
こんばんわー☆_d0014941_003622.jpg

今日は、夏でしたね!気温が夏みたい!あちちちぃ~でしたよぉ(^o^;

という訳でひきこもりのもりちゃんもお出かけいたしましたっ♪
普通にTシャツ1枚でちょうどいいかんじ\(^O^)/
なんかあったかくなると遊びたくなるんだよね(笑)

まぁ、洋服見たり~色々買い物したよ!ただもぅすぐSALEなんで…激安な物を買いました(笑)

でねー買い物途中に寄ったパン屋さん『VIE DE FRANCE』ここは本当にパンがおいしぃ(*^_^*)
今日は『カップ DE フレンチ』ってゆー(たぶんこんな感じの名前…)フレンチトーストを食べました!!

カップに入ったフレンチトーストに生クリームがのっていて、メープルシロップかけて食べるんだけど…ウマー(´Д`)b
ですよ!!生クリームあんまり好きじゃないけど、これは食べれるの!
とにかく嫌いじゃない方はぜひ食べてほしいなo(^-^)oちなみに1カップ210円☆

確か秋葉にもこのパン屋さんあった気がする!
明日も買おうかなぁp(^^)q

…そぅです!
明日は14時から!!
書泉ハックタワーにて!!
『メルちょゲッタ』の発売記念イベントが秋葉でやるのぉ~♪♪♪

ぜーひ遊びに来て欲しいな(^O^)/
待ってるよん(^^)v
by mori_yurika | 2006-06-17 00:00