人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
タイヨウのうた☆
タイヨウのうた☆_d0014941_2327140.jpg

今日はお友達と映画を見に行ったよ☆

見に行ったのは、大好きなアーティストのYUIさんが出ている映画…
『タイヨウのうた』
を見ました!他にも塚本高史さんも出てるからなのか、若い女の子がたくさん来てました(笑)たしかに黒髪に黒い肌にさわやかな笑顔に…ってかんじでとても素敵でした!
…が!!やっぱり1番はYUIさんの歌うシーン♪
鳥肌ものでした(゜_゜)(。_。)
歌いだした瞬間に鳥肌がたった(^-^)
歌はうまいし、吸い込まれそうな雰囲気があってすごくよかった!あんなに人を引き込むような歌声がもりちゃんも欲しいなぁ!というか手に入れられるように頑張ろう!って、やる気をもらえました!!

歌だけではなく、塚本くんとの関係もハニカミな感じで楽しかったよ♪
もぅぉ~!!うらやましぃ~!!って感じでニヤけちゃったよ(笑)

まぁ、わかりにくいけど興味があったら見てみてください(^^)v


そして!今日はアイスPart2☆(笑)今回はコレ!
『トルコ風アイス』の『ゴールデンキウイ味』でーす☆
これは、ちょっとネバネバ?というか弾力があって!味もさっぱりしていて最近のヒット!!
おいしーのぉ(*^_^*)
最近は暑くなってきたし、やっぱりアイスはおいしーよぉ(^-^)
それと!みなさんのオススメのアイス教えてくれてありがとうございます\(^O^)/見つけたら食べてみます!!
by mori_yurika | 2006-06-19 23:27