人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アイスPart3 ☆pino☆
アイスPart3 ☆pino☆_d0014941_18481922.jpg

今日はMUH~でリハ&ごきげんMUH~の収録だったよ♪

リハは特にソロライブに向けて頑張ってます(^O^)/
踊って歌って頑張りましたよぉ~(*^_^*)

そして!ごきげんMUH~の収録は相変わらずワイワイな感じであっという間に終了!

というわけでこのへんで今日は昨日言ってたアイスをご紹介☆

『pino』の『ミント味』

ちょっとすごくないですか?ミントだけのアイスってo(^-^)oもちろんpinoだからチョコでコーティングはしてあるんだけどね!!

さぁ、気になるお味ですが…チョコミントのアイスってかんじでおいしーの(´Д`)
期間限定だから早めにお試しくださいっ☆
by mori_yurika | 2006-06-22 18:48