人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新宿ルイードさんでLIVE ☆
新宿ルイードさんでLIVE ☆_d0014941_0331836.jpg

今日は新宿ルイードさんでLIVEやりました♪
暑い中、遊びに来てくださった方ありがとうございます(*^_^*)

今日はあっかんべーバージョンのもりちゃんo(^-^)o

今日のセットリスト♪
ビリーブ
ハロー!サンキュー!
自己紹介とそれぞれのキャラについて!なんかもりちゃんはボスキャラになった(笑)
Ido!
ハートビート
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル
でしたっ!衣裳はボーダータンクに白い半袖パーカー(なにげに初披露)に短パンにキャップをかぶりました!

しかも、今日はぎんなんさんがMCだったので大喜利があって!もりちゃんが出たんだ(^^)v
結果…すべりまくり…(苦笑)まぁ、いっか(;^_^A

とにかく楽しかった(*^_^*)次は7月1日に原宿ルイードさんで♪遊びにきてね☆

そぅいえば!最近チュッパチャップスにハマり中なんだー!あれ、棒が付いてていいの~\(^O^)/今日はストロベリー食べたよ♪あとは、ミルク買ったの(o^o^o)
最近暑くて食欲全然ない(T_T)体力ないのにヤバイですよね( -_-)でも、チュッパチャップスならたくさん食べれそうです(笑)
みなさんもオススメの味とかあったら教えて欲しいな!
個人的には抹茶味とか出てほしい!あるのかな?ないなら発売してほしいな♪
by mori_yurika | 2006-06-28 00:33