人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2D BLING ゲット!! & 明絵とななっぺでデート☆
今日は某雑誌の取材を今度やらせて頂くのですが、その打ち合わせをしてきました!!
何の雑誌かはまた追って報告するので待っててねぇー!!!

写真は編集部で!!
2D BLING ゲット!! & 明絵とななっぺでデート☆_d0014941_22384221.jpg

これは編集部で見つけました(笑)
ファミコンのクッションなのぉ~!!ウケルよね!!はじめて見たよ!!
2D BLING ゲット!! & 明絵とななっぺでデート☆_d0014941_22385188.jpg


打ち合わせが終わってからは、明絵とななっぺと3人でデート開始(笑)
まずは究極にお腹が空いてしまったのでご飯を食べに行きました!!
3人の意見が一致したので、カレーを食べに行きました☆
お腹が空いてるのもあってか美味しかったなぁ♪

お腹がいっぱいになったところでプリクラを撮ったよ!!いい感じ♪
そして今日のメイン!!秋のショッピング開始~!!!
めちゃくちゃ歩き回った(><)けど、ちょーかわいくてあれもコレも欲しくなってしまったよ・・・ななっぺは昨日買い物したらしく我慢してたけど、明絵ともりちゃんはうまーく安くてかわいい服をセレクトして秋服を買いました!!幸せ~(^O^)

明絵はひと段落したところで帰宅~!!もりちゃんとななっぺは2ラウンドの買い物開始!!
場所まで移してさらに歩き回ったのだーーー!!!
ホントに可愛い物ばかりでちょっと凹んだよ(;へ;)
そんなこんなでもうさすがに疲れてもりちゃん達もバイバイして帰宅!!
久しぶりにこんなに買い物で歩いたな・・・(汗)でも楽しかった☆

そして!!!!帰ってきてさらに嬉しいことが!!!
実は!!!もりちゃん最近ネットショッピングにはまってまして・・・(^^;)
大好きなブランドの1つ☆HbGってのがあるんですけど、そこから2D BLINGっていうラインが出たのね、そこのバックを注文してたの!!それが今日届いてたのーー♪♪♪
ちょーかわいい~~~(’o’)/
色々訳あってこれは絶対に欲しかったんだけど、どこも完売で!!ネットでやっと見つけたんだけど、ホントに買えてよかった(^v^)
2D BLING ゲット!! & 明絵とななっぺでデート☆_d0014941_2239151.jpg


今日はhappyな1日でした!!明日は原宿ルイードでMUH~はライブだよ!!明日もhappyになるといいな♪♪♪遊びに来てね☆
by mori_yurika | 2006-09-16 23:15