人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おふざけ☆
今日は、MUH~でお仕事わっしょい(笑)
今日も寒すぎて逆にテンション高めのもりちゃんです(笑)

今度、学研さんから新しくWEBサイトがオープンという事でMUH~も出させていただく事になりました☆☆☆
詳しい詳細はまた追って告知するのでお楽しみに♪♪♪

でね!今日編集部の方がお菓子出してくれたんですけど!!
そのお菓子美味しくてついお菓子でふざけて写真撮っちゃった(笑)

まず一枚目☆
怒ってるんだぁ~(笑)
おふざけ☆_d0014941_02739100.jpg


次、二枚目☆
困って悲しんでるんだぁ~(笑)
おふざけ☆_d0014941_0275511.jpg


わかる?わかる??
眉毛がお菓子なんだよぉ~(^U^*)ノ
ちょーウケルでしょ!?

一応、あきえとななっぺにチェックしてもらったんだからっ!!
撮ってる時何気に楽しかった♪♪♪

さてさて、今から前髪切ってー明日もお仕事なので早く寝よーっと☆
皆さんホントに寒くなってきたので風邪引かないよーに気をつけてくださいねっっ(>~<)
でわ、またっ(’U’)ノ
by mori_yurika | 2006-10-25 00:39