人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石丸電気さんでイベント☆
今日は、石丸電気さんで11月3日のプレイベントをやりました!!
楽しくてあっという間でした☆☆☆
来てくれたみなさんありがとう♪

そうそう今日はぷっちょのNEWバージョンで『焼ぷっちょ』ってのを発見!!
しかも、アップルシナモン味だよぉ~!!
石丸電気さんでイベント☆_d0014941_22313859.jpg

味は、焼きりんごみたいな感じ!!しかも、食感がざくざくしてるの!!
何か不思議な感じでした☆

ってか、話変わるんですけど・・・
もりちゃんねーヴィヴィアンが大好きで!!
今日見に行ってしまった☆バック&アクセが特に可愛い!!
けど、高い・・・(>_<)はぁ・・・けど頑張って買うぞっっ!!
でね、相談!!その欲しいバックが黒とオフホワイトと2種類あって・・・真ん中にでっかくヴィヴィアンのモチーフのオーブが付いてて、それがゴールドなんですけど・・・
どっちも可愛くて迷ってるんですけど、どっちがいいかなぁ!?
もりちゃん最近この事ばっかり考えていて!!決められなくて(;へ;)
どーしよー!!みんな助けてー!!
by mori_yurika | 2006-10-29 23:12