人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スタチャ☆
今日はスタチャでした☆
やっぱり昨日予告してた通りたくさん笑ってしまった(笑)

これが面白かったんです!!!ってのはあんまり覚えていませんが・・・
なんかいつもスタチャは楽しい☆

見てくれたみなさんありがとうございました♪♪♪

ってか!!今日もりちゃん疲れてるでしょ!??って凄く言われたけど、全然ですよっ!!
元気そのものですから!!って言いたいけど・・・昨日の木枯らし1号にやられて風邪ぎみです(笑)やだよぉーーー!!!

そんな、から元気なもりちゃんは最近リボンが大好きです☆
LIVEでも最近はリボンよくつけたりしてるんですが・・・
今日も買ってしまった!!!!
ミニミ二なリボンのバレッター♪

前髪流して付けてみた!!
スタチャ☆_d0014941_13144.jpg


ちっこくてカワユス(’U’)b

この冬は姫パンクの姫な部分を多くしたファッションしてみようかなぁー!!
最近ぺたんこブーツばっかりだけど、今はヒールとかのブーツやパンプスでレディーになりたい気分(*^。^*)ってか!!いつかロンドンに行ってみたい(p>U<)p
by mori_yurika | 2006-11-14 01:22