人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
I LOVE リボン&MUSIC☆
今日は寒い中気分転換にサイクリングに行きました☆
最近ハマってるんだぁー!!昨日もサイクリングしたし・・・おとといも(笑)

普段は車で行く近所も自転車で行くとなんかいいんですよー!!
季節の温度を体で感じて、季節のにおいを大きく吸い込んで、なんか1人でひたすらこぐんです!!たのしーよ♪

寒いけど・・・

とりあえず思ったのがミミあて買わないと・・・ミミが死んじゃう(涙)
かわいいの見つかるといいなぁ・・・

ってか!!今日のMステはもりちゃんのとって神でした(笑)
みなさんは見た!??

だってーーーあゆみ様が出てる(^U^)
マジカワユス☆☆☆

大きなリボンが付いてるワンピ着ていてねー☆お人形さんみたいで・・・可愛すぎる!!

今回の新曲のPVとか・・・もう可愛すぎて言葉がありません。
アルバムが11月29日に出るらしいのでPV付を買いたいー!!

しかも、もりちゃんも最近リボンが大好きだからなんかうれしかった☆
って事でもりちゃんのリボンコレクションの1部を今日は公開!!
I LOVE リボン&MUSIC☆_d0014941_20231860.jpg


他にも髪の毛結わくゴムとかポーチとか色々持ってるよ♪

あゆが付けてったって事は流行るのかな!??んーどうなんだろ・・・(’A’;)


おっと!!www

話がそれてしまった!!
あとねーMステが神の理由・・・

なんと!!2番に好きな中島美嘉さんが出てたの!!
しかも、映画『NANA』のナナとして!!

もうROCKな感じで素敵でした☆
こちらも12月にナナとして最初で最後のアルバムを出すそうなのでかなり楽しみ!!

あとは、ナナの時の中島美嘉さんはヴィヴィアンをたくさん身につけててイイ!!(笑)

ヴィヴィアンも好きだからチェックできるのだ♪
もちろん普段の中島美嘉さんも大好きです(^v^)b

音楽ってやっぱりいいですよねぇー(UvU)♪

あと最近はやっぱりRIZEさんがカッコイイ!!!
最近出たhideさんの『ピンクスパイダー』をカヴァーしたシングルなんてやばすぎ!!
jesseさんの声がかっこいい!!
個人的に2曲目に入ってるGHOSTも好きでした♪
興味ある方は聞いてみてね☆

あぁー今日はなんか長くなってしまった(汗)

最後に・・・明日MUH~は早稲田大学所沢キャンパスでの学祭でLIVEやります☆
頑張るよー♪♪♪みなさん遊びに来てくださいね(^U^)ノ

よろしくっ!!!
by mori_yurika | 2006-11-24 20:58