人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マジたのしー☆
今日は16日のLIVEのダンスレッスンでした♪
本当に頑張ってるんですよ!!MUH~も3人で団結☆

でも、今日は特に楽しかった!!
休憩しててなぜか『I do!』を踊ることに!!
しかも、激しいバージョンでwww

激しすぎて、ななっぺともりちゃんで息が切れて苦しくなったくらい(笑)
しかも、原型ないくらいアレンジしまくりwww
激しいダンスってのもあるけど、ホントにお腹が痛いくらい笑った!!
もうやめてぇ~!!!って感じでした(笑)

途中であきえも参加して、意味深に3人だけで踊って笑ってました(^U^;)
あきえ加わってからはテーマも作ったんですけど!テーマが・・・

『自分が一番 ひたすらアピれ!!』

みたいな事になって(笑)後ろ向いてようが、誰かの後ろにいようが関係なし!!
ってなってからはさらにひどくなっていき・・・誰も止められないくらい踊ってましたねぇ・・・w

でも、1人だけ見た人が居て・・・マネェージャーさんは見て笑ってましたwww
まぁーそんな感じで楽しくレッスンしてきました(’v’)b
16日は色んなサプライズ!??を用意しておりますので楽しみにしててね♪♪♪

そうそう!!昨日ねぇー実はDVDのイベントの後にななっぺとデートしました!!
『MONA&KATHY』ってゆう洋服のブランドの2007SS COLLECTIONに行って来ました!!早い話、展示会ですね!!

コレは、元SEVEN TEENモデルの池田あゆみちゃんのブランドなんですけど、21歳で社長とか・・・凄すぎ!!お洋服も可愛かったぁ~!!

で・・・もらっちゃいました☆
カタログとTシャツ♪♪♪
マジたのしー☆_d0014941_041716.jpg

ありがとうございまーす(^U^)v

あぁーお買い物したい・・・(涙)
by mori_yurika | 2006-12-05 01:04