人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
わすれもの☆
わすれもの☆_d0014941_21319100.jpg

今日はやや深いです。そして、久しぶりの自己満足ブログです。

ふと思った。

今まで生きてきていくつくらいのわすれものをしてきたんだろう?

ひとつも大切なものを落としてこなければ、もっと幸せだったのかな?

それとも失敗や我慢もしてきたから今幸せに感じる事があるのかな?

どれが正しいかはわからないけど、大切にしたいって思うものがあったらその思いはやっぱり何があっても守っていきたいなぁ。って思った。

もぅ何も落とさないように過去にわすれものがないように大切なものを守って前に進みたい!

なぁーんて事を思った。

んー頑張ろう!!


今日の画像はこないだのタッチLIVEで抽選1名様にプレゼントした手作り写真集の中の1枚!(サイン入り!(笑))
1枚だけ写メに残しといたんだ。あとは当たった人しか見れません(^_^;
また機会があったら作りますのでお楽しみに♪

明日はMUH~でお仕事だぁ☆頑張りまーす(^ー^)ノ
でわ!マタァ!
by mori_yurika | 2006-12-18 21:31