人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イベントありがと☆
イベントありがと☆_d0014941_22412523.jpg

今日は秋葉原でDVDのイベントやりました☆
もりちゃんは12時~でその後ななっぺの発売イベントを14時~と17時~やりました(*^_^*)

来てくれたみんなありがとう☆☆☆

すごく楽しくて風邪もだいぶ良くなっちゃいました♪移ってたらすみませーん(苦笑)

そうそう!あきえも映画『ただ、君を愛してる』を見て写真に目覚めちゃったらしく…今日空き時間にあきえとヨドバシ行って一眼レフのカメラ見てきたの!ケド、種類が多すぎて何がいいのかチンプンカンプン(^_^;

まぁ、ゆっくりと足を運んで探して行こうと思います(^-^)

とりあえず今日はチェキを持参しました☆
MUH~で写真撮ったりしたよ♪♪♪

撮った写真はあきえのブログにのってるかも?!
ってか、あきえがチェキ気にいちゃって!もりっちチェキいいなぁ~(*^_^*)って取られそうでしたw(゜o゜)wまぁそれは嘘だけど(笑)
あきえもチェキ買ってとりあえずチェキ族になろーぜぃ(笑)

と言うわけで、たくさんこれからも写真撮って思い出作って行こうと思います☆
by mori_yurika | 2006-12-23 22:41