人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
表参道FABさんでLIVE ☆
表参道FABさんでLIVE ☆_d0014941_23573038.jpg

今日は表参道FABさんでLIVEでした~♪

来てくださったみなさんホントにどうもありがとうございました☆

まぁー本日はクリスマスって事でMUH~はサンタ衣装だったよ(*^_^*)

セットリストは
ゲキテイ
~MC~
ビリーブ
I do!
~MC~
ハッピー☆マテリアル
でした☆

今回はスペシャルゲストがいてねぇ~(^-^)
なんと!synさんがビリーブとI do!をギター演奏してくれたんですっ♪♪

やっぱりいいねぇ~いつもよりまた違う感じで楽しすぎた(^^)v

しかもねぇ~synさん呼び込んだ時になんか弾くって事になったんだけど、MUH~のリクエストでB'Zさんの『いつかのメリークリスマス』を演奏してもらっちゃった(*^_^*)
いきなりのリクエストに応えてくれたsynさんはやっぱりすごい!高まりました(笑)

synさんありがとうございました\(^O^)/

というかんじであっとゆう間に終わっちゃった。今年最後のLIVEだったんですけど、みんなで楽しめてよかったです♪

後はおうちに帰ってケーキ食べよう!
もりちゃんのクリスマスは日にちを越えて26日もまだまだ続きます(笑)
っていいつつすぐ寝ちゃいそう(^^;
まっいっか(笑)

今日はすてきなクリスマスを過ごせて幸せでした( ^ー゜)bみんなに会えて良かったです☆
サンキュー(^ー^)ノ
by mori_yurika | 2006-12-25 23:57