人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大掃除☆
今日はお家の大掃除をしました♪♪♪

もうマジ大変・・・ちょー疲れた(>A<;)

けど、おかげでキレイになりました☆
わぁーい(^U^)ノ

今回は思い切ってバンバンいらないものは捨てたりしたら本当にすっきりした(笑)

ちゃんとマスクもしてやる気満々でいどみました(’v’)b
大掃除☆_d0014941_2321930.jpg

ってか、マスクしてたら意味深に怖いって言われた・・・(-_-メ)

まっいいけど・・・後はカーテンとか変えたいなぁ~!!
来年になったらもっと部屋凝ってキレイにしようかなぁ(UvU)☆

ってか、昨日事務所の忘年会だったんですよ!!
お笑いコントとか、ビンゴとか色々企画もあって楽しかったです♪

ご飯もねーお鍋があったの!!!
今年の最後の最後に食べられて幸せでした(^U^)
あと、もりちゃんはあきえやななっぺを誘ってデザートをたくさん頼んで食べました(笑)

おかげさまで、そのお店に4種類あったデザートのうち3種類は食べれました(喜)

って感じで年越し体制万全です(’U’)b

2007年まで、あと2日だっっ♪♪♪

ってか、今から恋するハニカミだぁ(*^U^*)
妄想族になってきまーす(ハート)・・・きゃはは(笑)
by mori_yurika | 2006-12-29 23:34