人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
赤坂エコルさんでライブ☆
赤坂エコルさんでライブ☆_d0014941_6134338.jpg

今日はライブでした…とその前にテレビ番組の企画でどっきりやりました(笑)

もりちゃんが失踪しちゃって、あきえとななっぺが二人でライブをしなくちゃいけない!って話で…マネージャーさんも演技してたりするんだよ☆

詳しくは2月10日テレビ朝日さんで0時45分~『どすぺ2』失踪劇場

にて放送予定だよ☆
みんな見てね☆

あと!あきえやななっぺと同時に今日来てくださったみなさんもだましてしまって、心配かけちゃってごめんなさい(>_<)

MUH~はやっぱり3人ですね♪うん!

そんなMUH~は明日ってもぅ今日ですが、あきえのDVDイベントをやります☆
ぜひ遊びに来てね♪♪♪
ってゆーか!
気づいたら寝ててこんな時間に目が覚めてブログ更新とか…どっきりといい、もしかしたら文章が意味わからないかんじになってるかも…ホントにごめんなさぁい(ToT)
でわ、また寝ます(^^;)おやすみ☆
by mori_yurika | 2007-01-28 06:13