人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゲットしたのっ☆
ゲットしたのっ☆_d0014941_18142564.jpg

今日はあったかい気がする!春っぽくない?
もぅ日も暮れてきたのにポカポカな感じ☆
こーゆー気候サイコーに大好き♪
お友達とかとドライブとか行って遊びたい気分!もぅ冬は飽きたから早く春よ来いだよ(>_<)

これくらい暖かかったら春服ももぅいっぱい着れるのにぃ!!(怒)

けど、ポカポカにやられて眠すぎる…
普通にこないだ電車で寝すぎて駅員さんに起こされました(._.)
あれ結構恥ずかしいですね…(^^;)

まっ前置きが長くなりましたが!
昨日新しいリストバンドもらいました(*^_^*)
前使ってたのはライブであげちゃったからね!

ってか、リストバンドってこんなに綺麗なんだ!?って思った(笑)
前のどんだけ使い込んでたんだろうね(^^;)

という訳で新しいリストバンドを付けて2月3日にルイードk2さんでライブやるよん☆
みなさんもリストバンド付けて来てくださいね♪
ちゃんとチェックするかんねー(´ω`)
by mori_yurika | 2007-01-31 18:14