人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
モテたい…らしい☆
モテたい…らしい☆_d0014941_18325570.jpg

もりっこはi-podには基本アルバムしか入れません。

そんなもりっこが最近i-podでたっくさん聴いているのは…

Dragon Ashさん

一言でサイコー。

今回もアルバム買ったからそちらをベビロテで聴いてるけど、聴けば聴くほどいい!

きれーな海で聴きたい感じ☆夏早く来ないかなぁ~

もりちゃんが男の子だったら、こーゆーかっこいいバンドやりたいって思ってただろーなぁ。みたいな(笑)


え?理由?



それは…



絶対モテるじゃん(笑)


なぁんてね!
けど、外見とかそーゆーんじゃなくて、やっぱり何かを極めてる人はかっこいいよね。
オーラがある。


もりっちももっと努力いっぱいしよ。


んで、絶対モテよ(笑)

アハハ(笑)
どんだけモテたいんだよって感じですね。

しつこいね…

これじゃーモテないね…

(笑)

ちなみに画像はDragon AshさんのPV☆ちょーいい感じでした♪
by mori_yurika | 2007-04-21 18:32